住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

立野分譲地地鎮祭&高岡市駅南二丁目引渡し完了致しました。

本日午前中、高岡市立野分譲地にて地鎮祭が行われました。

 

 

 

通常、その土地を売却した不動産屋が参加するのかどうか知りませんが、今回はお客様からお声掛けいただきましたので、喜んで参加させていただきました。

 

 

 

多少雨が降ってましたが、「雨降って地固まる」の言葉通り、幸先の良い雨だったのではないかと思っております。

 

 

 

玉串を献納(?)するんですが、個人的に「超ひさびさ」にやったので、ちょっと笑ってしまいました。でもまあ、接客は笑顔。神様にも笑顔。それでいいんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

 

まあ~それにしても。新築となると、本当にそのお客様と何度もお会いさせていただく事になりますね。

 

 

 

土地選び、住宅メーカー選び、土地契約、ローン手続き、決済手続き、地鎮祭。まあ、何回も言いますが地鎮祭は普通出ないのでしょうが、私としては、お声掛けいただいて本当に嬉しかったです。

 

 

 

お施主さんが「エイ!エイ!エイ!」とやる時は、私も心の中で「エイ!エイ!エイ!」と絶叫しておりましたよ(笑)

 

 

 

・・・絶叫は、してませんね(笑)

 

 

 

そして午後は、高岡市駅南の中古住宅のお引渡しでした。こちらも大変ありがとうございました。

無題

 

・・・こう書くと、「いかにも儲かってる」ように見えるでしょ?安心して下さい。そう見せかけているだけですよ!とにかく明るい安村ならぬ、とにかく働く高野です。

 

 

 

 

笑う門には福来ると言いますが、私は「働く門に仕事来る」と思っているのです。ちゃんとしっかり仕事していれば、必ず次の仕事が来ると信じております。

 

 

 

 

 

悪い事も、連鎖しますからね。どうしても悪い事ばかり起こる時はありますが、その時は自分だけでも「良い事」をしないといけません。そうしないと「悪いローテーション」のままになってしまいますからね。

 

 

 

 

そう思いませんか?それとも、そんなノーガキばっか言ってるから金儲け出来ないのですかね??

 

 

 

 

どうなの!?教えてサミアどん!!

無題


Updated: 2016年7月22日 — 11:39 AM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme