住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

立野2号地及び3号地ご契約頂きました。

高岡市立野2号地及び3号地、ご契約いただきました。誠にありがとうございます!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

無題

そういえば昨日は「不動産流通ネットワーク コアネット」の定時総会だったのですが、この土地のお世話をしてくれた不動産業者さんも来ておりました。

 

 

本当に、色々な方のご協力があってこそ物事が進むものですし、協力して何か形になると、本当に嬉しいモノですね。

 

 

 

売主さん、仲介業者さん、解体業者さん、土地家屋調査士さん、司法書士さん、配管業者さん、そして買主さん。

 

 

あ、あと建築業者さん。建築業者さんも、営業の方あり、現場監督さんあり、設計の方あり、あと何だ?よく分かりませんが、色々な方の力が集まって、ようやく物事は進みます。

 

 

良い街になりますよ~。このプリンスタウンは(笑)

 

 

 

とにかく、この仕事に関われた一員として、本当に嬉しく思います。

 

 

 

ま、たった三区画の小さい仕事なんですけどね(笑)でもやはり、仕事には大きいも小さいもないでしょう。少なくとも私は「無い」と確信しております。

 

 

 

それに、いやでしょ?業者が「こんな小さい仕事か~」とか思ってるとしたら。

 

 

 

人から見て小さい仕事であろうと、そこに住まう人には大きな問題です。一戸だろうと何百戸だろうと、一つ一つに住む人の生活があり、夢があり、そして支払いがあります(笑)

 

 

 

あ、話は全く変わりますが(酔っ払い)、昨日、私の留守中にこんなモノをいただいてしまいました。

 

うっかりしておりましたが、昨日は9月15日で、中秋の名月の日だったんですね。時候に合わせた大変お洒落なモノをいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

昨日はコアネットの定時総会でいただけませんでしたので、本日頂戴致します!

 

 

 

うーん・・・ちょっと酔いが残っているようで、取り留めのない文章になっております。全くオチも思いつきません。が、そういう事もあるという事で、どうかお許し下さい。あー、疲れました。さて、本日も頑張ります!


Updated: 2016年9月17日 — 7:43 AM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme