小矢部市上野本、第三ステージに入ります。

 

 

いきなりシブく茶室に参りましょう。正直、この住宅で二番目に落ち着く場所です。こう見えて私「狭い所好き」なのです。

 

 

次に水回りに行きましょうか。

 

洗面脱衣室。洗面化粧台はクリナップ製の新品です。引き戸に障子が入ってますが、紙ではなくプラスチックのようなヤツなので、水が飛んでも問題ありません。

一坪式ユニットバス。(クリナップ)新品です。エコキュート採用で追炊機能等付いてます。

 

脱衣室には壁付け暖房機が付いております。寒い冬も安心ですね。

 

一階トイレ。ここにも洗面台がありますね。

 

トイレ本体新品です。

 

 

水回りが続いたのでその勢いでキッチンへ。

 

このキッチン窓から外を見ると

南向きのテラスがあります。撮影時は曇ってまして暗いですが、とにかく南向きですので明るいです。車庫の上になりますので、他からは一段高くなっており、眺望も良好です。

 

 

 

・・・写真撮っておけば良かったですが、撮る所たくさんあるんで、抜けてしまったようです・・・

 

 

 

室内に戻りまして。

 

 

LDK部分は床暖房が入っており、これまた真冬に嬉しいものです。

 

 

LDKと接続した和室。ここも南向きで、障子を開ければ、先程のテラスとその先の眺望を見る事が出来ます。(返す返す、写真が足りない)

 

 

キッチンに接続して室内物干しスペースがあります。ここも結構な広さ。向きとしては「南・西」向きですし、窓もありますのでので、室内でも乾きやすいと思います。

 

・・・

 

 

 

 

まだ二階にたどり着きません・・・。

 

 

 

 

しかしとりあえず、第三シーズンはここまでとし、第四シーズンに続きます!それでは!!

第三弾。小矢部市上野本追加情報