絶対に上手く行かない不動産探し。こうすればずっと現状維持でいける!超絶マル秘手法!!

なんとも論理的に破綻したタイトルですが・・・。そもそも・・・

 

 

 

「マル秘と言っておいて公開するってオカシイ(矛盾してる)でしょ!!」と思った貴方、正解です。しかし!

 

 

 

案外そういう事をやってしまっている方が多いのも事実。例えば良くあるのが

 

 

 

「良い人がいれば結婚したい」

 

 

 

「良い仕事があれば働きたい」

 

 

 

そして

 

 

 

「良い物件があれば購入したい」

 

 

 

・・・

 

 

 

甘い!!!です。(スミマセン!!)

 

 

 

 

何が甘いかというと、「良い人」「良い会社」「良い不動産」なんていうモノは

 

 

 

 

即・他人に取られるモノなのです!!!だって「良い」んですもの。魅力的なんですもの。そりゃ取られますよ。ということは!!

 

 

 

 

「待っているだけ」の場合、どうしても他の人が「欲しがらなかったモノ」にぶつかってしまう確率が高くなるのです。

 

 

 

 

しかし勿論

 

 

 

 

「残り物には福がある」という言葉通り、「万人にはウケなくても、その人にはハマる」という事は多々あります。

 

 

 

 

ありますけども、不動産探しで言うと、皆様は、そんなにマニアックな物件をお探しでしょうか?

 

 

 

 

基本的に皆様がお探しの物件というのは

 

 

 

 

■便利な所で

 

■住みよい感じで

 

■手頃なモノ

 

 

 

という事が多いと思います。「不便で」「あんまり住み心地が良くなく」「高いモノ」をお探しのお客さんには、あんまり出逢いません。ということは!

 

 

 

 

「人が欲しがるモノは、大抵カブる」という事です。

 

 

 

 

ここまで書けば「待っていればいつか良い物件に出逢える」という確率は、非常に低い事が分かっていただけるかと思います。

 

 

 

 

しかし良いんです。

 

 

 

 

 

良い物件に出逢わなければ、今まで通りの生活は、とりあえず保証されます。

 

 

 

 

 

お金も使わずに済みますし、ローンも組む必要もなく、色んな面倒もありません。

 

 

 

 

 

なので「実は、現状このままで全然問題ない」と思っておられる場合は「まあ、良いのが来たら」という感じで、全然OKだと思います。

 

 

 

 

とにかく選ぶのは「自分自身」です。しかし、貴方自身が「現状ではない、もっと良い人生を送りたい!」という選択肢を選ばれるのであれば、私は全力で応援致します。

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

応援したいのです!!!!

 

 

 

 

 

と、ついアツくなってしまいましたが、今日の本当に言いたかった事はこれです。

 

 

 

 

「物件も、仕事も、人も、マイナスな部分だけではなく、プラスの部分も見ましょうよ。」という事です。

 

 

 

 

世の中色んな物件があり、色んな仕事もあり、色んな人もいますが、良~く見ると、魅力的な部分もある(隠されている)ものですよ。

 

 

 

 

 

てことで、私も頑張りますので、一緒に頑張りましょう!!!!