色々動きがありました。平成28年7月5日近況報告

まず、高岡市駅南二丁目をご契約いただきました。誠にありがとうございます。

無題

突然出てきた住宅ですが・・・。色々な「ご縁」があるのです。

 

 

そして本日、高岡市能町南新築住宅をご契約いただきました。誠にありがとうございます。

無題

とにかく、本当にありがとうございます。契約が続きますと当然「やる事」は増えるのですが、スムーズに・事故のないよう・一所懸命に務めさせていただきます。

 

 

 

さて。本日の「どーどでも良い話」のコーナーです。

 

 

 

先日、小学校の「親子活動」とやらで、ウチの妻と長男が出席致しました。私は当然ながら仕事、長女は当然ながら「執筆作業(漫画)」の為出席は致しませんでした。

 

 

 

その親子活動、「ドッジボール」だったそうなのですが、我が妻と長男は大活躍だったようで。長男に至っては友達に「高野、さっきの動きは神やったわ!」と絶賛されたのだとか。

 

 

 

姉弟と言っても面白いモノで、お姉ちゃんは運動音痴、長男は「機敏」なんです。で、その代りと言ってはなんですが、長女は変に賢い所があり、長男は変に「バカ」なんです(笑)

 

 

 

あー、我ながら文章が荒い・・・。アツさで頭がいかれているようです。とにかく「高野、さっきの動きは神やったわ!」というのは、本当に素晴らしい褒め言葉ですよね!!

 

 

 

私も是非お客様に「アンタの今回の仕事はまさに神やね!」と言っていただけるよう、益々精進しなければならないなと思いました。それだけ。ふー。アツい(゚ー゚;A