住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

西高岡駅徒歩3分。利便性と居住性を兼ね備えた分譲地です。

スライド1

スライド2

 

高岡市立野地区にて分譲地の販売を開始致します。開始しますと言いつつ既に「売約済」があるのはご容赦下さい。全ては「ご縁」ですので。

 

 

詳細は不動産物件資料の方をご確認いただきたいのですが、とにかく「西高岡駅徒歩3分」というのが大きな魅力です。そして便利なくせに、土地面積も前面道路もゆったりしており、公園も近く、居住性も良好と思います。

 

 

しかし、中古住宅専門と謳っていた弊社が新築住宅も扱うようになり、いよいよ「分譲地」も扱う事になりましたのは、別に「それが儲かるから!」ではありません。まあ、出来る事なら儲けたいですが。儲けないと仕事を続けられませんし。

 

 

 

と、それは良いのですが、とにかく最近「ずーっと手頃な中古住宅を探してるのに、一向にイイのが出てこない!」というお声が多いのです。そしてまた。

 

 

 

私の方もそのようなお声をいただき、一所懸命探してご紹介しているのですが、やはり中々「ピタッ!」と来る中古住宅が無いというのが、正直な所であります。やる気はあるのにモノが出ない。こんな欲求不満が続いております。

 

 

 

しかし、「無い!無い!」と騒いでいてもしようがありません。「無い」のあれば「創る」しかないでしょう。論理的帰結として。

 

 

 

と言う事でやっているだけです。全ては「いかにお客様のニーズに応える事が出来るか。」という事です。キレイゴトのように見えますが、実際お客様のニーズに合わないと商売にもなりませんので、仕方ないのです。

 

 

 

今回の立野分譲地は、そういった意味で「これならお客様のニーズにあう!」という、私としても「すごく気に入っている」不動産物件となります。自信を持っておススメしますので、貴方にも是非ここで新生活を始めていただきたいと思っております。

 

 

 

で・・・。何故「プリンスタウンなのか?」なんですが・・・

 

 

 

実は色んな、深い意味があるのですが、一つには「私が初めて手がける分譲地」ですので、本当に大事にしたいと思っているからです。「ライオンキング」ってご存知ですか?あんな感じで、私にとっての「希望の皇子」という感じなんです。

 

 

 

この、たった3区画の、赤子のような分譲地ですが、この分譲地をきっかけとして、私も、ご購入いただいた方も、関係する業者の方々も、そしてこの地域も、大きく成長して羽ばたいていける事を期待しているのです。

 

 

 

そういった「願い」を込めた分譲地なのです。だから「プリンス」タウンなのです。

 

 

 

 

・・・若干後付けですが(笑)

 

 

 

え?気になります?(笑)では、ご予約いただけた方のみには特典として「プリンスタウン誕生秘話」をお伝え致しますので、ご興味のある方は、どうぞお買い上げください(笑)

 

 

 

 

まあ、そんな大した話でもないので、期待しなくて結構ですが(笑)あ、でも、分譲地自体は、期待して良いと思いますよ!それでは!!

 


Updated: 2016年5月17日 — 1:40 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme