不動産の話ではありません。ただの「バカ話」です。

 

 

 

先日、地域の住民運動会があった事はお伝えしましたが、それに触発されたか、長男がせっせと「プログラム」を作ってました。それがこちら

ncm_4487

スキャナーの調子が悪いので見にくいのですが、プログラム1から6が「しっ走」です。「疾走」ですね。これの参加者が1年生から6年生となっています。

 

 

 

で、次が「遊走」で、ここまでは良いのですが、問題は「玉入れ」「二にい三きゃく(二人三脚)」「コウモリレース(どんなレース?)」そして「電車レース」の参加者。

 

 

 

参加者が「てきとう」となっております。

 

 

 

「てきとう」ってどーゆーこと?(笑)

 

そして次の「バトルショー」と「ゴムレース」も良く分かりませんが、「ファッションショー」というのがあります。運動会にファッションショーというのも中々シュールですが、なんと参加者が「年より」

 

 

 

うーん・・・。「お」を付けなさい、「お」を。

 

 

 

それから「きのぼり」「ダンス」ときて、極めつけは大トリを飾る

 

 

 

 

「かなしみ・うんめいを歌う」。しかも全員参加となっております。

 

 

 

 

最後に全員で「かなしみ・うんめいを歌」わなければいけないのか・・・。もうちょっとスカッとした終わり方がいいなあ・・・。

 

 

 

という、不動産とは何の関係もない、ただのバカ話でした。スミマセン。

運動会のアツい余波。謎の運動会競技