北國銀行ですね(笑)

 

 

さて、クリスマスを迎えて、私は思いました。「自己満足ではいけない」と。何がと言って、私のブログです。

 

 

住宅売買専門店として、不動産や中古住宅の話をしつつも、最近はそうでもない話も多く。「読んでいただいてる方の役に立っていないのでは?」と思ってきたのです。

 

 

と言う事で緊急企画。「住宅ローンの話」です。

 

 

 

このブログを読んでいただいている方には、大きく分けて2つの興味があると思います。1つ。良い不動産物件情報をどうやって掴めばいいのか。2つ。その不動産物件をどう購入すればいいのか。

 

 

 

・・・違いますかね?(笑)

 

 

 

 

まあ、中には「どうやったら今の住宅を高く売れるのか」とか「どうやったら不動産業者をギャフンと言わせられるのか」といった事にご興味をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

その辺も、今後「分かりやすく」まとめていきたいと思いますが、とりあえずは結構ご質問のある「住宅ローンの話」をしておきたいと思います。「実務的な方面から見た」、本当に「使える話」を。

 

 

 

 

なんと。色々書いているうちにもうこんなに長くなってしまいました。という事で、住宅ローンの詳しい話は、また後程!!

避けては通れない!(避けられる人は超ラッキー)住宅ローンの話!(H國銀行の場合)