高岡市まちなかの即入居可能な中古住宅情報です。(売家情報)

大分雪も落ち着きました。この雪で私も大変な目に合い、皆様も大変な目に合ったと思います。

 

 

ただまあ、冬は雪が降るものです。富山県ですし。しゃーないです。私だって本当は

 

 

「降らないでくれ!」と思ってますが、そんな陳情が天候を左右するわけもありませんからね。とりあえず頑張って乗り切りましょう。

 

 

さて。

 

 

本日は「売家」の情報です。高岡市丸の内で、戸建の中古住宅のお話がありました。

 

 

外観はこちら

外壁や屋根は全然問題ないのですが、前面道路が狭いのがネックです。さすが「高岡まちなか」の物件です。

 

 

駐車場は近隣(徒歩1分圏内)にあります。月額5000円です。

 

 

いきなりこの物件の「ウィークポイント」から始めてしまいましたが、当然「良い所」も多々あります。まずは立地。

 

 

万葉線「広小路」電停近く(徒歩約2分)。高岡古城公園にもほど近い「まちなか」物件です。

 

 

また、住宅は何度か手直しをされており、そのまま即入居可能です。

              

                             

お風呂・洗面台・エアコンは昨年新設しましたので、どれも快適にお使いいただけると思います。

 

 

 

 

 

間取りとしてはこんな感じです。

 

元々四部屋あったのを、一部屋潰して「洗面所とお風呂」を新設したわけですね。

 

 

私としては、「こぢんまりとした、住みやすそうな住宅だなあ」というのが感想です。今の時期なら、一階の和室6帖に「コタツ」ですね。ここから一歩も動きたくありません。

 

 

和室6帖からの「縁」と「庭」も、中々良い風情です。

 

 

高岡のまちなかで、万葉線も近く、小中学校(平米小学校・高陵中学校)の他、銀行、各種施設等も近いですが、物件周辺は道路が狭い分、交通量もなく、静かな環境です。道路が狭いというのも、こういった良い点はあります。

 

 

その他詳細につきましては下記資料にてご確認下さいませ。

 

 

売家リスト

 

 

 

本日は、今年になって始めての「ちゃんとした本業(不動産業)」のブログでしたね。ホント、いつも「何の為のブログなのか?」サッパリ分かりませんもんね~

 

 

 

まあ雪も落ち着きましたし、これからは「ちゃんと仕事モード」で行きたいと思います。それでは!