高岡市下麻生伸町リフォーム済み住宅、ちょっともたついた所がありましたが、無事お引き渡し完了致しました。誠にありがとうございます。

「ちょっともたついた所」と書きましたが、リフォーム工事に一部滞りがあり、お引き渡し後に追加工事を施したという感じです。

 

 

細かくは書きませんが、だから私は「分離発注」ってキライなんですよ。どこかで滞りが発生するリスクが高まりますし、責任も分散されてしまいますからね。

 

 

とはいえ、結局責任を取らないといけないのは「私」ですから、今後は更に「自分のやり方」で貫きたいと思います。

 

 

とにかく、お客さんに迷惑を掛けるわけにはいかないのです。

 

 

さて。

 

 

そういえばまだ、長男の誕生日プレゼントの話を引っ張り続けてましたが、そろそろ皆さんも飽きてきたでしょうからさっさと発表してしまいますね。

 

 

当初欲しがってたのが

 

3DS。価格なんと

 

 

18,799円!!

 

 

なんと恐ろしい・・・。しかもこれにソフトが必要になりますからね。その総額たるや天文学的な数字になる事でしょう。

 

 

と、どうしても「一人で遊ぶゲーム」ってあんまり好きじゃ無いんですよね。理由は長くなるので書きませんけど。

 

 

ということで長男も「18,799円はバカ高い」ことを十分理解してますので、自分で「もうちょっと安くて自分が欲しいモノ」を探しておりました。

 

 

結果、選んだのがこれ

 

 

「水面も走行できるモンスターマシン」というキャッチコピーに、見事にハートをキャッチされたようです(笑)

 

 

この辺は女子には理解不能な所かも知れませんが、「水陸両用」って、何故か男心(子供心)をくすぐるんですよね~。

 

 

ちなみに私もガンダムでは

 

 

ズゴック

 

 

が一番好きでしたからね。ズゴック知りませんか?ジオン公国軍の水陸両用モビルスーツですよ(笑)

 

 

話が逸れましたが、とにかくこれなら5,999円。

 

 

いいじゃないですか~。はっ!!

 

 

忘れてましたが、来月は12月じゃないですか!!12月といえばクリスマス!!

 

 

プラス

 

 

娘の誕生日!!

 

 

 

ヤバい時期に突入してきました。自営業だとボーナスも無いし↓

 

 

 

しばらくビールは発泡酒にしないといけないかも知れませんね・・・。頑張りましょう・・・。それでは・・・。

高岡市下麻生伸町お引き渡し完了と長男のプレゼント決定報告