(有)ランド・プラン

富山県西部の住宅販売・住宅買取専門店

高岡市京田(事務所・倉庫)、本日ご成約いただきました。ポイントシステム後日談

弊社は「住宅売買専門不動産ショップ」なので、その点からいうとイレギュラーな物件ですが、高岡市京田の事務所・倉庫、本日ご成約いただきました。

 

とにかくここ、私としては「場所(立地条件)」がとても気に入っていたのです。

 

 

 

 

さて・・・。本日は午前中にガッツリとしたブログ(住宅ローン控除について)を書いてしまいましたし、あんまり重いのを続けるのも良くないので、軽い話題をご提供しましょう。

 

 

 

先日、ウチの長男の「ポイントシステム話」をご紹介致しましたが、いよいよ7000ポイント集まりまして。ソッコーでそのポイントを使って

 

 

 

マリオカート8デラックス(ハンドル付き)を買いました。Nintendoスイッチ本体も持ってないのに。「買えるものから買っとけ!」というノリでしょう。案外賢い選択なのかも知れません。

 

 

 

しかし、ポイントを一気に消費した為、また一から(ほぼ)ポイントを集めなければならないわけです。次なる目標は33000ポイント。(スイッチ本体の現在の価格)

 

 

 

まあいつも思いますが、ゲームは「お金があれば買える」のが良いですよね。何を言いたいのかと言いますと、不動産はそうではないという事です。

 

 

 

お金があっても、欲しい時期に欲しい不動産があるとは限りません。まあゲームも「人気商品」になると中々手に入らないのかも知れませんが、それでもいつか落ち着きます。

 

 

 

と、不動産は「世界に一つ」ですから、他の人のモノになると、自分のモノにはなりません。この点も、ゲームとは全く違う所でしょう。

 

 

 

というノーガキはこの辺にしておきまして、次なる仕事に邁進して参ります。こう見えて私、それなりに期待されている所もありますので、結果を出していかなければいけないのです。

 

 

 

ということで本当に色々真剣に検討してますので、お待ちのお客様、もう少し、お時間下さいませ・・・

 


にほんブログ村


Updated: 2018年2月23日 — 3:49 PM
住宅売買専門不動産ショップ(有)ランド・プラン Frontier Theme