住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

高岡市伏木矢田リフォーム済み住宅 オープンハウス結果報告

昨日本日と高岡市伏木矢田リフォーム済み住宅のオープンハウスでした。初めての方、お馴染みの方、多数ご来場誠にありがとうございました。

2017-03-19 16.46.19

 

 

真剣にご検討の方におかれては、ゆっくりと、じっくりとお考え下さいませ。

 

 

 

ちなみに、弊社では一切「追客」というのはしておりません。(訪問営業も電話営業もなし)

 

 

 

 

「ご興味ある方のみ」に「しっかり対応させていただく」というのが基本姿勢ですので、もしご不明点、不安点等あればお気軽にご相談いただければと思っております。

 

 

 

ちなみに本日、ある方に差し入れいただいたので、ちょっと自分なりにイメージしてみました。

 

 

 

 

私ならここに座って

 

 

2017-03-19 16.10.00

 

 

こんな所にビール置いて

2017-03-19 16.10.50

 

2017-03-19 16.10.24

カレー煎餅を摘まみに、ビール呑みます。私と長男の大好物。この組み合わせを選ばれるとは・・・

 

 

 

素晴らしいセンス!

 

 

別の方には

 

 

2017-03-19 16.11.16

 

こんなのいただいたり。ウルトラマンクッキーでした。この箱・・・

 

 

 

素晴らしいセンス!!

 

 

 

腹減りました。家還ってカレー煎餅いただきます。クッキーは、ネネ共にやります。本当にありがとうございます!!

 

 

 

仕事をしに来たのやら、差し入れをいただきに来たのやら分からない事してますが、とにかく、毎度毎度言ってますが不動産は「世界に一個だけ」です。

 

 

 

そして今回の物件、本当に、かなり手を加えて、居住しやすく、快適に使いやすく、ローン控除やすまい給付金等の経済的価値も十分検討し、私としては「本当に良い物件」に仕上がったと自負しております。

 

 

 

ま、「場所が好きじゃ無い」と言われたらどうしようもないんですけどね(笑)こればっかりは「その方にとっては便利な所だけど、この方にとっては不便な所」というのはありますからね。つまり

 

 

 

「良い・悪い」というのは相対的なモノです。だからこそ、私にとって良い物件と思っても、強く勧めないようにしているわけです。

 

 

 

 

では17時になりましたので、本日の「高岡市伏木矢田リフォーム済み住宅」のオープンハウスは終了致します。が「もう一回見たい」という方、「今週土日は都合が悪くて見れなかった」という方、お気軽にお声掛け下さい。

 

 

 

 

出来る限りご都合にあわせ、ご案内致します。

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

なんとかこの場でビールを呑む事はガマン出来ました。よかったよかった(笑)


Updated: 2017年3月19日 — 5:14 PM
住宅売買専門(有)ランド・プラン Frontier Theme