高岡市戸出町平屋住宅、本日無事ご契約いただきました。(副題:趣味のブログ)

本日、高岡市戸出町平屋住宅ご契約いただきました。誠にありがとうございます。

いつも通り、最後までしっかり仕事させていただきますのでよろしくお願い致します。さて。

 

 

昨日、一昨日と戸出町の方でオープンハウスを開催していたのですが、その間、色々な方にご来場いただきました。

 

 

これまた本当にありがとうございます。

 

 

いただいたお話は、現在ちゃんと調べて「一番良い方法」をご提案するべく努力しておりますので、今しばらくお時間下さいませ。

 

 

ちなみに、ありがたい事に最近も

 

 

「ブログ面白いですね」

 

 

と言っていただける事が多いですが

 

 

「ブログ役に立ちますね」

 

 

とは言われません(笑)

 

 

不動産屋としては「もっと役に立つ情報を載せないと」とは思うのですが、正直に言って、不動産というのは本当に難しいというか

 

 

微妙な問題

 

 

を含んでいるので、文面で書くのが難しいんですよ。勘違いされても困りますし、状況や物件によって正解が全然違ってくる事も多々ありますので。

 

 

と、一見もっともらしい事を言ってますが、実際はこのブログは私の

 

 

 

息抜き

 

 

というか趣味みたいなモノなので、どうしても「しょーもない事」ばかりになってしまうのです。一体どこの不動産屋が

 

 

 

「長男の誕生日プレゼントで苦悩する姿」を見せると思いますか?(笑)

 

 

 

あ、そういえばまだプレゼントの話が途中でしたね。

 

 

 

長男が選んだ誕生日プレゼントは

 

 

・・・

 

 

 

明日書きます(そんなに引っ張ってどうするん!?と思います?私もそう思います笑)