住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

高岡市江尻土地ご契約誠にありがとうございました。&ビリギャルの話

本日、高岡市江尻土地ご契約いただきました。誠にありがとうございます。

 

 

 

無題

 

 

まあ、それだけなんですけど(笑)

 

 

 

 

 

じゃなくて、不動産の契約は、ここからが勝負です。一所懸命お役に立てればと思いますので、何か私の方で出来そうな事がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

出来なかったら、ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

不動産の話じゃなくて申し訳ないのですが、昨日「ビリギャル」を観ました。DVDですね。最近ウチの娘が「フレッシュプリキュア」を観ているのですが、そのついでに違うのも借りてきたのです。

 

 

 

 

ちなみにプリキュアは、面白いですよ。案外「考えさせられる」ものがあります。いやホント。

 

 

 

 

さてビリギャルですが、これも泣けました。泣くポイントは色々あると思うのですが、一番は「人を信じる大変さと素晴らしさ」ですかね。

 

 

 

 

人を信じるというのは、本当に難しい事です。この映画の場合、「ビリギャル」というだけあって「ビリ(成績が)の女の子」の話なんですが、お母さんがずっと信じてるんですよ。何があっても。娘の事を。

 

 

 

 

私もそもそも、「人から不信に思われる職業トップ3(私調べ)」の「不動産業者」なので、「人から疑われる・不審の目で見られる」というのは慣れてます。

 

 

 

 

良く分からん仕事ですからね。

 

 

 

 

しかし、だからこそ「信じて貰えたら」スゴイ力を発揮するものなんですよ。人間って。

 

 

 

 

 

まあこれは理屈であって、現実には「信頼関係を築く」って相当大変なんですけどね。

 

 

 

 

 

何の話か分からなくなってきましたが、信頼無くして不動産の契約は成り立ちません。信頼されたという自覚を胸に秘め(ここで公表してますが笑)、益々頑張っていく所存であります。それでは!


Updated: 2016年7月30日 — 5:53 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme