高岡市立野プリンスタウン三部作、いよいよ完結致しました。

本日、高岡市立野プリンスタウン3号地をご決済いただきました。これにて「高岡市立野三部作」グランドフィナーレです!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

スターウォーズ三部作に匹敵する作品でした。私の中では。たった三区画しかありませんが(笑)

 

 

しかしいつも思うのですが、200区画の分譲地であろうと、3区画の分譲地であろうと「それぞれの住まいにはそれぞれの想い」が詰まってます。

 

 

 

一戸一戸で人が生活を営むわけですから、3区画であっても立派な分譲地です。

 

 

 

と、私は思っています。あと、元々は「空き家」でしたので、これが「空き家活用」の一つの解決事例にもなると思っています。

 

 

 

お客様とはこれで一応「お仕事終了」なのですが、私でお役に立てそうな事がありましたら何なりとご相談いただければと思います。

 

 

 

「本当に相談して良いんですか?」と聞かれましたが、当然です。残念ながら私にとって「一度取引いただいたお客様」は「一生涯お客様」ですので、何でもご相談いただければ幸いです。

 

 

 

出来る事と出来ない事がありますが(笑)

 

 

 

ちなみに昨日は、皆様のお蔭で無事「長男9歳」の誕生日を迎える事ができました。長男も美味しく海苔を食しており、最高の誕生日になったのではないかと思います。

 

 

 

枕も買いましたし(笑)

 

 

 

しかし困った事に、娘の方が「しゅんすけ(長男の名前)はたくさん誕生日プレゼント貰えていいなあ・・・」とか言ってかなり羨ましがってました。

 

 

 

いや・・・。チミのはスマホとか仮面ライダーオーズDVD全巻とか、野望がデカいので叶えるのが大変なんだよ(笑)

 

 

 

まあとにかく、今回の「プリンスタウン三部作」で、私の不動産ポテンシャルはかなりアップ致しました。これで益々皆様のお役に立てる人間になれたと自負しております。

 

 

 

 

発展途上な不動産屋ですが、益々頑張っていきますので、また皆様、忌憚の無いご意見を宜しくお願い致します。それでは!!

 

 

 

あ、三部作終結と書きましたが、実際にお客様が住宅を建て、そこで幸せな生活を送る事が本当の最終フィナーレ、いわゆる「大団円」です。

 

 

 

関連業者の皆様、その辺の所しっかりご理解いただき、良い家&良い生活の為にご尽力下さいね。宜しくお願い致します!!