高岡市羽広(南星台)、無事お引渡し完了致しました。副題:不動産業者は○○である。

本日、高岡市羽広中古住宅(リフォーム済み住宅)、無事お引渡し完了致しました。買主様始め関係者各位には心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

買主様におかれましては引越の手続き等大変でしょうが、新生活を楽しんでいただければと思います。余りに大変そうでしたら、心優しい引越業者さんをご紹介しますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

と、それはさておき。

 

 

 

昨日は、お客様と中古住宅二軒を内覧させていただいておりました。いわゆる弊社の「自社物件」ではなく、他社様取扱いの中古住宅でした。

 

 

 

これまた関係各位の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

不動産取引というのは、実は不動産屋が2社3社絡むときもあります。4社5社絡む場合もあります。この辺説明するとややこしくなるので書きませんが、とにかく不動産取引に複数社の不動産会社が入る場合はままあります。

 

 

 

しかし安心して下さい。お客様に付いて実際のサポートを行うのは、お客様がご自身で選んで仕事を依頼した「一社のみ」です。

 

 

 

不動産業者というのは、不動産取引におけるパートナーです。失礼ながら「相棒」と言ってもいいでしょう。その「相棒」が「いつもコロコロ変わる」というのはオカシイでしょう。

 

 

 

・・・

 

 

 

ドラマ「相棒」は、結構相手が変わってるようですが(笑)

 

 

 

と言う事ですので、責任を持って相棒を務めさせていただきます。また何なりと仰っていただければと思います。

 

 

 

さて、不動産競売の入札書を提出しに裁判所に行ってきます。あー寒い。