高岡市角、オープンハウス結果報告

昨日3月19日、高岡市角リフォーム済み住宅のオープンハウスに多数ご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

半年程前に中古住宅売買させていただいた方にもご来場いただき、本当にありがとうございました。こんなものまで貰ってしまって。

昨日早速半分程呑ませていただきました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

7年前、同じ「能町校区」で中古住宅を購入いただいた方にもご来場いただきまして。いやー、あれから7年ですか・・・。時が経つのは本当にメチャクチャ早いものですね。

 

 

とにかく色んな方にご来場いただき、非常に楽しかったです。

 

 

と、楽しんでるばかりでは商売になりませんので、物件(高岡市角リフォーム済み住宅)の事も書かないといけません。

 

 

結論として、高岡市角の方は、まだご成約はいただいておりません。いつもの通り、無理に売り込みませんし、そもそもオープンハウスにつきものの

 

 

「来場者名簿」を取ってないので追客する気もなく、ようするに「営業」する積もりはありません(ここまで営業に不熱心な不動産業者はいるのでしょうか・・・?)

 

 

とにかく「いいな」と思っていただける方に一所懸命尽くすのみですので、一度ご覧いただいた方も、ご興味あれば是非またご覧いただければと思っております。

 

 

また、オープンハウス以外の時でも、私の方はどれだけでも都合に合わせますので、ご興味あれば是非お気軽にお声掛けいただければと思っております。

 

 

という事で、本日はこれから「ライブタウン高岡」の案内を行ってきます。

 

 

あいにくの雨ですが、とにかく「春」です。色んな事が動き出しています。そういえば私の自宅の方も本日からいよいよ始動しました。

 

 

不動産売買の方も、本当に春本番です。また何なりとご相談いただければと思っておりますので、引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

・・・

 

 

なんとも真面目なブログで・・・。ま、たまにはいいでしょう。それでは!