住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

高岡市鐘紡住宅成約報告とナウシカと本物ニセモノ論

高岡市鐘紡町リフォーム済み住宅、本日無事ご契約いただきました。誠にありがとうございます!

無題

で、この件についても当然「全力で精一杯」仕事させていただくのですが、ちょっと今日は違う話で。

 

 

 

昨日、テレビでやってた「風の谷のナウシカ」を観てたんですが、やはり深いですね、あの話。あ、別に「深い」と「腐海」を掛けてるわけじゃありませんのでご安心下さい。

 

 

 

映像も音楽も、スゴイですね。今から32年前の作品とは思えません。素晴らしい完成度。あの仕事振りは見習わないといけませんな。

 

 

 

 

で、大人になった今から思うのは「中間者の大切さ」です。私の勝手な思い込みかも知れませんが、ナウシカって、「人間」と「蟲」の中間者であり「繋ぐ」役割なんですよね。

 

 

 

 

そう考えると、我々不動産業者というのも「売主」と「買主」の中間者であり、「繋ぐ」役目です。やはり「重い使命」を持っていると思うのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

今、外を見ると「雪」が降りまくってますが、「これが胞子だったら大変だな・・・」と思っているのは私だけではないはずです(笑)

 

 

 

 

いやしかし、久しぶりにじっくり見てリフレッシュ出来ました。ただ・・・

 

 

 

 

子供達が「風の谷のナカイくん」とか言ってうるさくて。「何のこっちゃ!うるさいヤツラめ!!」と思ってたら、以前私が酔っ払ってた時にふざけて言っていた言葉のようで。

 

 

 

 

一時期SM●Pの報道がたくさんあったので、なんかそう言ってしまってたようです。決して他意はありませんのでファンの皆様、怒らないで下さいませ。

 

 

 

 

お、ちょっと晴れ間が見えてきましたね。では、メーヴェに乗って午後の仕事に行ってまいります。もとい、普通にクルマに乗って仕事してきます(笑)それでは!!


Updated: 2017年1月15日 — 1:18 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme