高岡市鐘紡町リフォーム済み住宅お引き渡し報告&「人生の先生」という話

高岡市鐘紡町リフォーム済み住宅、本日無事お引き渡しさせていただきました。誠にありがとうございます。

無題

今回は私の「先生」に当たる方のご親族の方にご購入いただいたのですが、やはり妙に緊張します。私の人生を変えた方のご親族ですから・・・。

 

 

 

「人生の豊かさは人との出逢いで決まる」という言葉があります。無いかな?(笑)しかし、人生は人との出逢いの連続です。その中で

 

 

 

「この人はスゴイ。この人は本物だ。」と思う出逢いは、そうそうありません。

 

 

 

ま、トシを取った今から思うと「そういう出逢いに気付かない」だけで、素晴らしい人は世の中にたくさん存在するのですが、それはまあ置いといて。

 

 

 

とにかく私は、この先生に出逢う事によって物凄い影響を受けました。ここまで私の人生に影響を及ぼしたという点では「シャーロック・ホームズ」に匹敵します。(どんな例えしてるんでしょ(・Θ・;))

 

 

 

 

まあとにかく、今回も「私の出来る範囲で」精一杯やらせていただいたので、何卒先生には「よしなに」お伝え下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

そういえば、シャーロック・ホームズで思い出したのですが、昨日、長男に「おと、子供の時の夢ってあった?」と聞かれました。私は即答で

 

 

 

 

「探偵か忍者か恐竜博士!」と答えたのですが「子供っぽ!(笑)」と失笑されてしまいました。

 

 

 

 

いやいや、子供の時の夢やから、子供っぽいがに決まっとるやん。

 

 

 

 

まあそれはそうと、私はこの先生やシャーロック・ホームズみたいなスゴイ人にはなれませんが、「真っ当な不動産屋」でいたいと思っております。

 

 

 

「変わり者」と蔑まれようとも。

 

 

 

 

ということで、世の中どこでどういうご縁が繋がるか分かりません。気を引き締めて、今後も頑張って参ります!