まずは先日の「心優しい引っ越し屋さん」の件では色々とご配慮いただき、本当にありがとうございました。本職の引っ越し屋さんからもちゃんとご連絡いただき、非常にありがたく感じております。

 

 

また先程は、某銀行の敏腕銀行マンの方からも「いつもブログ見てます」と言っていただきました。嬉しい限りです。

 

 

あのですね、「仕事」というのは「人に言われた事をしっかりやる」というだけではダメな時期が来るのです。それだけでは通用しない時期が。

 

 

「人に言われる前にやる」「人の予想を超えてやる」というのが「仕事」の本筋です。そういった意味で、この銀行マンは素晴らしいですよ。ホントに。ご紹介できないのが残念な位(笑)

 

 

さて。実はこのブログ、約9年間続けております。一旦「ブログの引っ越し」を行いましたので現在のページでは1年半くらいですが、実は9年間やっております。あ、昔のブログはこちら

 

 

元々は匿名で、犬の名前で書いておりました。今から思うと「何故そんな無駄な演出を?」と自分でも不思議に思いますが、多分「吾輩は猫である」みたいな感じにしたかったのでしょう。多分。

 

 

で、さすがに9年もブログを読んで下さっている方はいらっしゃらないでしょうが、日々このブログをお読みいただいている方には、心から感謝致します。

 

 

 

本日も敏腕銀行マンにお話してましたが、私はこのブログを「仕事」とは思ってないのです。一つは「怖がらずに相談していただきたいから」という事と、私の、ただのストレス解消です(笑)

 

 

 

とにかく私は「知らない人・知らない場所」に行くのが怖くてたまらないのです。ですので、逆も同じだと思っているのです。知らない物件、知らない不動産屋に入るのって、なんか怖いでしょ?そういうのを払拭したいので日々書いているわけです。

 

 

 

とにかく、9年間、本当にありがとうございました。

 

 

 

・・・

 

 

 

最終回みたいでしょ?(笑)しかし終わりませんよ!まだまだ書いて行きます。とりあえず中間感謝でした。それでは!!

9年間、本当にありがとうございました。感謝とお礼。