本日、仕事しておりました。「お父さんが仕事行くんなら書き初め(宿題)やる」と娘に言われたからです。私がいるとイヤなんでしょうねヘン!

 

 

それにしても私も、子供と自宅にいる疲労がものすごいです。いや、そんな事言ったらダメなんでしょうが、本当にキツいんで仕方ありません。

 

 

 

子供は大事ですしちゃんと育てないといけませんが、それとこれとは話が別。キツいものはキツい。

 

 

 

仕事だって同じでしょう。でも「キツいからやらない」と「キツいけど、やらなければならないからやる」というのは天と地の差です。

 

 

 

まあそれはさておき。

 

 

 

本日は物件のインターネット登録や、7日に仕入れさせていただく中古住宅の契約準備などをしておりました。かなりストレス解消になりました(笑)

 

 

 

それにしても

 

 

 

サラリーマン時代は「永遠に正月休みが続けば良いのに」と思っていたのに、現在のこの変わりようは一体・・・。

 

 

 

でも、「仕事の質が人生の質を決める」というのも真実だと思ってますので「仕事が嫌い」というよりはマシかなと思います。

 

 

 

あ!大事な事を忘れていました。

 

 

 

明けましておめでとうございます(笑)今更ですが、ご挨拶するのをすっかりさっぱり忘れておりましたので。

 

 

 

今年も益々良い仕事をしていく積もりですので、現在継続してお仕事させていただいている方、やりとりはしているがまだ仕事にはなってない方、もう仕事は終わったけど、この後また何かあればと思っている方、皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

とりあえず、毎年成長しないと、何の為に生きているのかよく分かりません。成長と船長室、これが私の今年のキーワードです。

 

 

 

あ、私、船長室みたいな部屋が理想なのです(笑)

 

 

 

成長と船長を目指して、気合い入れて頑張ります!!