本日、高岡市大手町中古住宅、無事ご契約いただきました。誠にありがとうございます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ちょっと売主様のご都合により、詳細については表示致しません。別にワケアリとかではなく、ただ単に「あまりオオゴトにしたくない」というだけです。

 

 

 

また、高岡市戸出行兼、お申し込みいただきました。こちらもありがとうございます。

2

 

 

 

本日は福岡町大野の中古住宅(隠し球)もご案内させていただき、木津仲町の中古住宅も商談させていただき、充実というか、とにかく疲れました(笑)

 

 

 

昨日は「小矢部市某所」の仕入れ契約をさせていただきましたし、本当に色々お話をいただき、感謝申し上げます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

と、今年の天候に感謝ですね。毎年こんな感じなら良いのですが・・・

 

 

 

冬は好きなんですが、雪がねえ・・・。あ、こんな事言うとスキーやスノーボードやっている方から冷たい目で見られるんですよね。撤回致します。

 

 

 

山だけ雪が降って、平野は降らないで下さい(笑)

 

 

 

そういえば突然話は変わりますが、昨日、日本経済新聞を読んでましたら「子供のなりたい職業ランキング」というのがありました。男子の1位は確かサッカー選手でしたね。

 

 

 

なんで不動産屋じゃないがけ(笑)

 

 

 

これから更に本格的な少子高齢化・IT化となる現代日本において、能力のある、やる気のある、人間味のある不動産業者は、もっともっと必要になると思うんですけどね。

 

 

 

まあ逆に能力がなくて、やる気がなくて、人間味の無い不動産業者は

 

 

 

不動産業者は・・・

 

 

 

えー、とにかく、「家を買う」というのは人生にとっての一大イベントですし、人生を左右する大事な選択です。しかし

 

 

 

「何もせず現状維持」というのも、それはそれで非常にリスキーですしデメリットもあるんです。「現状維持が安全」というわけではないんです。

 

 

 

てことで私も、今いただいている仕事はキッチリやらせていただきますが、それだけに満足せず、さらにチャレンジしていかなければならないと思っております。

 

 

 

さて、明日もありがたいことに仕事が入っております。そして明日は!

 

 

 

子供達の冬休み最後の日!!!

 

 

 

ふふふ。子供達はテンションがダダ下がりでしょうが、私は上がります(笑)

 

 

 

子供達よ、仕事も勉強も「どうせやらないといけないんなら」楽しんだ方が勝ちやぞ。てことで、楽しんでやりましょう!それでは!!