(有)ランド・プラン

富山県高岡市、射水市、砺波市、小矢部市、氷見市、富山市の不動産売買専門店 TEL0766-28-5670

最新の投稿

ランド・プラン史上最強の目玉住宅です。

小矢部市上野本(うわのほん)、住宅リフォームようやく完成致しました。

とにかくデカいんですよ・・・。これから記事書いていくのがしんどく感じるくらいです。さて、気合い入れていきます!

 

 

 

まず間取り

 

 

89.4坪あります。

 

 

 

 

㎡じゃありません。89.4”坪”です。土地面積でもありませんよ?建物面積です。

 

 

 

 

 

89.4坪。弊社のこれまでの「一軒当たりの」平均建物坪数は「32.5坪」ですので、軽く2.5倍以上。

 

 

 

 

まあ、そんな御託はさておきまして。怒濤の写真コーナーに参りましょう。

 

 

 

東南の角地になります。なんだかお城のような石垣がありますね。

 

 

 

 

前面は融雪道路です。コンクリート製のガレージがあり、ここに駐車二台可能です。(その前に一台可)

 

 

 

 

玄関に参りましょう。

 

 

 

 

 

料亭のような玄関です。(行った事ありませんが)

 

 

 

 

と、いきなり屋内に入るような野暮(?)はせず、左に回って庭を拝見。

 

 

 

 

 

何が何の木かさっぱり分かりませんが、とにかくスゴイ庭です。

 

 

 

果たして自宅にこんなのがいるのでしょうか?(笑)しかし風情があることは確かです。

 

 

 

筧(かけひ)というらしいですが、私の生活には縁が無いシロモノですから「スゴいなあ」という感慨しかありません。

 

 

この先に「茶室」があります。私的には

 

 

 

「ビール室」の方が良いですが・・・

 

 

 

 

 

まあとにかく、東南で陽当りが良いのは間違いありません。てことでそろそろ玄関に戻りましょう。

 

 

 

玄関横に、何やら由緒ありげな松が植わっているのを横目で見つつ、屋内に向いましょう。とその前に。

 

 

 

上の写真の向こう側に「白っぽいテラス」がありますね。

 

 

 

ここからの景色はこんな感じです。

 

 

あの・・・、疲れてきたので、屋内は今度でいいですかね?(笑)とりあえず本日はこれで勘弁して下さい!それでは!!


Updated: 2018年2月21日 — 3:19 PM
面談重視・代表者直接対応の不動産会社です。ご予約のお客様を優先しておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。℡0766-28-5670 Frontier Theme