不動産屋は、何故胡散臭いのか?

不動産屋は何故胡散臭いのか。今回はこの重大テーマに迫ってみましょう。あ、正確には

中古住宅戦国時代到来宣言

先日の「不動産流通ネットワーク コアネット協賛企業交流会」の時の写真が送られてき

一昨日はコアネットボーリング大会でした。副題:人生で忘れられない言葉

  一昨日は、不動産流通ネットワーク コアネット恒例の「協賛企業交流会

行○からのダブルパンチ

昨日、ある不動産案件の事で二つの○政とお話合いしました。一つは市○所、もう一つは

地元の不動産情報なら。不動産流通ネットワーク コアネットのオームページがリニューアルされました。

つい先日、富山県西部の不動産業者85社で構成される不動産団体「不動産流通ネットワ

ご注意。メールに付きまして

こんばんわ。最近、すごくお仕事のお話をいただき、感謝感謝の私です。  

不動産屋も服屋さんも、大変なんですよ。

最近、色々と住宅を案内させていただいたりしますが、本当に「さらっと」だけご覧にな

意外と知らないと思いますが。

高岡市江尻中古住宅、無事お引渡し完了致しました。誠にありがとうございます。 &n

不動産屋は和菓子を嫌う!?アンコって何!?

アンコの話です。和菓子の場合、漢字で書くと「餡子」ですよね。麻雀で言うと「暗刻」

富山市婦中町オープンハウス結果報告(副題:怖い顔と優しい顔)

昨日、一昨日と富山市婦中町袋のオープンハウスに多数ご来場いただき、誠にありがとう