ここしばらく体調がひどかったです。咳が出て鼻水が出て高熱が出て眠れない。二週間位寝込んでました。『多分』インフルエンザだったんですよ。
病院には行ってませんからね。インフルとは断定はされてないんです。もしかしたらコロナだったのかも知れません。
私の持論ですが、この辺の病気は『栄養を摂って、暖かくして、寝る』しか対処法は無いと思ってますので、とりあえず寝てました。基本、薬も飲みません。
眠れないけど、とにかく寝るんです。つらいけど、寝転がってるんです。そんな日々でした。
そんな日々が続いてたんですが、数日前からとりあえず『眠れる』ようにはなりましたので本当に楽になりました。『眠れる』って本当に幸せな事ですよね。
ちなみにビールも呑んでませんよ。ビールを呑まないとトイレの回数も少なくなって、その分眠りも深くなりますしね。酒代も浮いて良い事づくめです。
なんせもう、絶対にビールは買いません(という宣言)。
それはそうと。
酒も呑まずに自宅で寝転がっていると、無性に『高校時代の記憶』が思い浮かんできます。風邪で学校を休んだ記憶ですね。
『雪の日に学校を休んで自宅にひとりだけ』ってのはヒジョーに贅沢なイベントだったんですよ。
あれから30年以上経つわけですが、『雪の日に、一人静かに自宅で休んでいられる』以上の贅沢は無いように思います。
雪は静かで良いですよね・・・
積もり過ぎると困るけど・・・
さて。
私は何故、こんな事を書いているのでしょう?
自分でも分からなくなってきたので、ここらでやめておきます。とにかく『私は生きてますよ』という生存報告でした。
こんなしょーもない内容、私以外の人の『なりすまし』や『AI』では書けんでしょ?
てことで、私は本当にまだ生きてます。引き続きよろしくお願い致します。
有限会社ランド・プランをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで届きます。