明日10月20日(日)、13:30からファボーレで『中古住宅選びに関する』セミナーを開催致します。
別に私がやりたくてやるわけじゃなく、単に『お世話になっている方から頼まれたからやる』というだけなんですが、やるからには全力でやります。
なぜ全力でやるのか?
そうじゃないと失礼だからです。こんな私に頼んでくれた方に対してもそうですし、何より、こんな私の話を聞いてくれる方に失礼だからです。
何よりも。
私のモットーは『無駄な事は絶対にやらない。しかし、やるんなら全力でやる』だからです。
と、そういう事。な・ん・で・す・が・・・
本日、視察も兼ねてファボーレの会場(ファボーレホール)のセミナーに行ってみたんですが、お客さんが少ない・・・
ファボーレ自体はめちゃくちゃ人がいたんですが、セミナーを開催しているファボーレホールは閑散としている・・・
これは・・・マズイ・・・
と思いました。『聞く人めっちゃ少ないやん』と。
『こんなに聞く人少ないんなら嫌やな。今更やけど、断ってしまおうかな』
と、ファボーレのエスカレーターに乗った瞬間、真剣に思いました。
しかし、エスカレーターから降りる時にはこう思ってました。
『一人でも聞いてくれる人がいてくれたらいいやん!』と。『その一人を、少しでも笑わせられればいいやん!』と。
君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなるという話ですよ。
まあ
私は不動産漫談を生業としているわけではないので、本当に『笑えるかどうか?』は保証できないのですが、聞いておいて絶対に損にはならない自信があります。
もっと言えば
『あなたの今後の人生において、絶対に役に立つ話になる』という程度の保証は出来ます。
と言う事で。
明日13:30、ファボーレホールにてお待ちしています!
有限会社ランド・プランをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで届きます。