高岡市開発本町で良い物件出ましたよ!
令和6年8月8日新築で未入居。お施主さん都合による売却なので一切『ワケアリ』などではありません。その辺は何卒ご安心くださいませ。
駐車は4台可。ローソン熊野町までは徒歩1分!ポンタカードが手放せませんね(私は解約してしまいましたが)。
マクドナルド8号線高岡店までは徒歩5分!『投資の神様 ウォーレン・バフェット』のように毎日マクドナルドを食す事が出来ます。
すぐ隣にはサーティワンアイスクリームもありますし、横浜家系ラーメン『高岡魂心屋』もあります。飲食物好きにはたまらないシチュエーションです。
食べ過ぎた場合は。徒歩4分の所にクスリのアオキ高岡新成町店がありますので、こちらで胃腸薬を購入する事も簡単です。
その他、徒歩圏内には色んな店舗があって便利な場所になります。
建物は。
東京証券取引所プライム市場および福岡証券取引所に上場し、「良質低価格住宅」にこだわりを持つ大手住宅メーカー『タマホーム』施工の家。
タマホームと言えばあれですよ。
つい先日、惜しくも他界された『みのもんた』さんや、泣く子も黙る『木村拓哉』さんがテレビコマーシャルを担当していた事でも有名な大手住宅メーカーです。
今回色んなご縁があり、弊社の方で販売させていただく事になりました。
なんせ
開発本町で新築未入居住宅が出るのは非常に珍しいです。
そして当然ですが!
一棟限りです。たまたまの案件ですからね。次はありません。
ご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいませ。てことで開発本町の物件情報はコチラ
有限会社ランド・プランをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで届きます。