MENU

2021/09/13
小矢部市某所プレミアム中古住宅、高岡市某所プレミアム中古住宅、公開前にWお申込みいただきました。
|
不動産屋の日常

有限会社ランド・プラン

昨日、小矢部市と高岡市にて「公開前の」プレミアム中古住宅のお申込みをいただきました。誠にありがとうございます。

写真もまだ撮って無い段階で決めていただけるとは本当にありがたい事です。てことでいつもの「予約中」写真は無し。

どちらとも「どう考えてもメッチャ良い物件」に仕上げていますので、後悔は無いはずです。是非割安なリフォーム済み中古住宅で「新築並みの」快適さを味わっていただければ幸いです。

後悔と言うと。

昨日、お客さんに私の「断酒」について尋ねられましたので「一週間経ちましたが、また継続してますよ!」と答えたのですが、さすがに「一日に二件」お申込みが入ると、なんか気分も浮き立ってきて「呑みたく」なりますよね。

という事で、自宅に帰ってビールを冷蔵庫に入れていたら。

長男(中二)がニヤニヤしてます。「なーんだ、結局呑むんかい」みたいな顔で。下を見て笑いを嚙み殺していますが、ニヤニヤ顔は見て取れます。

私としてはその顔を見て

ムカッ!!

と来てしまったので、ビールは元の所に叩き返してやりました。「お前(長男)の思う通りにはならんぞ!」とか言いながら。

やはり「宣言」はいいですよ。宣言してなかったら、昨日は「ちょっと」お酒を呑んでしまっていたかも知れません。

まあとにかく「後悔先に立たず」。言ってしまった事は引っ込められません。とにかく継続させます。

現在物件を探しておられる方も、是非「事前に」宣言していただけたら良いと思います。「こんな家に住みたい!」とか「こんな生活をしたい!」とか。

その辺の宣言をいただければ、私の方で実現させますよ。願いは人に伝える事で「実現可能性」が爆上がりします。

てことで「良い物件を人よりも早く」ゲットされたい場合は、是非この「希望物件登録」をご活用下さいませ!

希望物件登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー |
不動産屋の日常
タグ |
小矢部市
高岡市

7大お悩み相談

お客様の声

2022/04/15

住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?

お客様の声

2022/04/09

賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?

お客様の声

2022/04/16

多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?

お客様の声

2022/05/01

中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?

お客様の声

2022/04/17

集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?

お客様の声

2022/04/21

家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?

お客様の声

2022/04/09

子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?

よくあるご質問

お客様の声

2023/03/13

収納スペースは家にあればあるほど良い。本当に?

お客様の声

2023/03/12

広い家は掃除が大変?実際に掃除が大変なのはこんな家!

お客様の声

2022/05/15

本日は高岡市佐野の中古住宅査定をしておりました。不動産査定は何日掛かる?何社の不動産業者に聞けばいい?

お客様の声

2023/04/24

凍結を原因とする水漏れ。水道料の減免申請って?

お客様の声

2020/02/08

凍結!?ポンプの故障!?「井戸水が出ない!どうすれば良いんですか!?」

お客様の声

2023/03/02

「これだけですか?他に物件ないんですか?」に対する不動産屋からのお答え。

お客様の声

2022/11/23

問題は家ではなく○だった。何故住宅は「30年でダメになる」と言われているのか?

  • 最新情報をメールで確認

    フォローいただけますと最新記事があなたのメールボックスに届きます。いちいちホームページを確認する手間が無く、便利です。解除もすぐ出来ます。

お客様の声で日々進化!

ランド・プランのプレミアム中古住宅は
下記『8つの基準』を全て満たしている

『安心・快適・満足』を叶える住宅です
scroll me

『つくる責任 つかう責任』『住み続けられる街づくり』

そんな安易に家を建てて良いんだろうか?

これが弊社の率直な疑問です。『建築費の高騰・賃金の低迷・ローン金利の上昇懸念』の三重苦で我々が『安心できる住まい』を持つ事が年々難しくなっています。その一方で『空き家の数』は増加の一途を辿っており、この解消も我々に課せられた大きな社会的課題です。そこで弊社は『今ある家を使って安心できる住まいを提供する』と決意しました。大量生産・大量消費社会から必要生産・循環型社会へ。プレミアム中古住宅は『あなたの悩み』と『我々の社会的課題』を同時に解決する『たかおかSDGs』対象住宅です。

私がサポート致します!

有限会社ランド・プラン 代表取締役

高野 竜成

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産日記

ブログの更新通知を受け取れます!
ブログサムネイル

更新通知の登録について

  • 17人の購読者に加わりましょう
  • PROPERTY

    取扱中物件