MENU

2021/08/27
高岡市瑞穂町中古住宅、本日ご成約いただきました。最近「高岡市以外」の方からの相談が増えてるんですが・・・
|
不動産業務日記

有限会社ランド・プラン

高岡市瑞穂町中古住宅、本日ご成約いただきました。誠にありがとうございます。

車庫付きの物件は人気ありますからね。お客様にとって「良いお買い物になる!」と、心から確認しております。

直さないといけない所色々ありますけども。写真で見ても「アンテナ倒れ」ちゃってますし。

しかしそれでも!

良いお買い物になります。マジです。

それはそうと。

最近「高岡市以外」の方からのお問合せが急増しているのですが、基本的に弊社は「高岡市の」不動産業者なので、自分で言うのもなんですが

「高岡市に一番強い」わけです。「ホームとアウェイ」という言葉がある通り、やっぱり自分の「ホームグラウンド」が一番力を発揮出来ます。

逆に言えば

「高岡市以外」は、私のホームグランドでは無く、それぞれの地域に強い不動産業者がいるはずです。

それに加え、最近「高岡市内の」不動産相談も急増している為、中々私一人では全てのご依頼に対応が難しくなっており、ご依頼をお断りするケースが増えております。

申し訳なく思っておりますが、「私以外の」業者が仕事した方が「良い成果が出る」となれば、そういった選択をする事も「合理的」と思っております。

しかし

私に出来る事、私がやった方が良さそうな事は

一所懸命

仕事致しますので、取り合えず「話だけ」相談いただければ幸いです。「私では受けられませんがこんな方法がありますよ」というご提案・アドバイスなどは出来ると思いますので。

とか言ってたら砺波市と小矢部市に行く用事出来ました。行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー |
不動産業務日記
タグ |
小矢部市
高岡市

7大お悩み相談

お客様の声

2022/04/17

集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?

お客様の声

2022/04/09

子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?

お客様の声

2022/04/21

家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?

お客様の声

2022/04/16

多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?

お客様の声

2022/04/09

賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?

お客様の声

2022/05/01

中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?

お客様の声

2022/04/15

住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?

よくあるご質問

お客様の声

2022/05/03

ゴールデンウィークって不動産会社もお休みですよね?真のワークライフバランスとは!?

お客様の声

2022/10/31

会社経営って大変じゃないですか?今の会社を辞めて起業してもちゃんと生活出来るでしょうか?

お客様の声

2022/11/27

何故ランド・プランは床フロアー材に『杉無垢材』を使うのか?杉板のメリットデメリット。

お客様の声

2022/01/25

築〇十年なのに、なんでこんなに固定資産税が高いの!?に対する答え。

お客様の声

2020/12/18

必要?無用?地鎮祭はやるべきなのか?実際にこんな事もあります。地鎮祭をやられた方の声。

お客様の声

2023/03/19

相談するのにお金が必要なんですか?無料なのはどんな場合?

お客様の声

2022/05/15

本日は高岡市佐野の中古住宅査定をしておりました。不動産査定は何日掛かる?何社の不動産業者に聞けばいい?

  • 最新情報をメールで確認

    フォローいただけますと最新記事があなたのメールボックスに届きます。いちいちホームページを確認する手間が無く、便利です。解除もすぐ出来ます。

お客様の声で日々進化!

ランドプランのプレミアム中古住宅は
以下『8つの基準』をクリアしている
安全・割安のリフォーム済み住宅です

scroll me

プレミアム中古住宅
8つの基準

『つくる責任 つかう責任』


プレミアム中古住宅はSDGs推進住宅です。

「そんなに家を創っていいんだろうか?」これが弊社の率直な疑問です。『建築コストの高騰』『賃金の長期低迷』『金利の上昇懸念』の三重苦で我々が『安心して住める家』を持つ事は年々難しくなっています。その一方で『空き家の数』は増加の一途を辿っており、この解消も我々に課せられた社会的課題です。そこで弊社は『中古住宅を使って安心できる家にする』と決意しました。大量生産社会から循環型社会へ。プレミアム中古住宅は『あなたの悩み』と『我々の社会的課題』を同時に解決する【たかおかSDGsパートナー】対象住宅です。

PROPERTY

現在の物件情報

私がサポート致します!

ご相談料5,500円/1時間

有限会社ランド・プラン 代表取締役

高野 竜成

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産ブログ

ブログの更新通知を受け取れます!
ブログサムネイル

更新通知の登録について

  • 17人の購読者に加わりましょう