今日は「即位礼正殿の儀」という事で私も
休もうかな~
などと甘いこと考えてたのですが、朝から色々ありまして、普通に仕事しておりました。一世一代の儀式だったと思いますが、まあ、しゃーないです。(仕事が一番です)
その中で住宅ローンの打ち合わせが一件、リフォームの打ち合わせが一件あったのですが。驚いたのが
銀行員の方も本日出勤していてくれた事です。そしてリフォーム打ち合わせに至っては!
本来「お休み」に関わらず業者さんが来てくれたのです!
銀行はともかく(交代制で出勤なので)、リフォームの打ち合わせについては
完全に「休日返上」で出張ってきてくれて。私としても大変ありがたかったです。
別にねえ・・・。「今日やらないとダメ!」という事でも無いのですが、一日遅らせると、お客様の新生活も一日遅れるって事ですからね。出来る事あれば一日でも「先に先に」やっておきたいものです。
どーせまた、次々と新しい案件出てくるんですから。
てことで、今日はこれで店じまい致します。Tさん、休日にも関わらずお仕事ありがとうございました!私みたいなモンと仕事するとこんな事(休日出勤等)あって、さぞ大変でしょうが、またよろしくお願い致しますヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪