メニュー

2021/09/25
コロナだからこそイケイケ妄想を。宅建協会発。「きかせて!みんなのおてて絵本」
|
社長ブログ

有限会社ランド・プラン

今朝の朝刊チラシ、ご覧になられたでしょうか?

弊社が所属する「公益社団法人宅地建物取引業協会」のチラシが折り込まれてました。そして唯一!

「済」で掲載されていたのが弊社物件です。

売れるのは嬉しいですが、別物件を載せておけば良かったと後悔しきりです。

が、それはさておき。

紙面の中でこういうコーナーがありました。

 

これ、私が担当している「地域活性化委員会」発のイベントなんですよ。

私、そこの委員長なんですよ。つまり。

作品数たくさん集まらんと、恰好が付かんのですよ!!!!!!!!!

という事で「幼児~小学3年生」の皆さん、ふるってご応募下さい。

と言っても

「幼児~小学3年生」がこのブログを読んでいるわけもないので、そのご両親、ご関係者の皆様、是非ご応募下さいませ。

応募の仕方はまた改めて告知しますが、ネットでさらさらっと応募できるようにします。そこは簡単です。難しいのは!

「面白い話を作る」って所です。テーマは「おうち、かぞく、くらし、なかよし、とやま」

こんな家があったらなあ!

とか

最近家族でこんな面白いやりとりがあったなあ!

とか

コロナが終わったらこんな事したいなあ!

とか

色々あると思います。中には「コロナのせいで故郷に中々帰れないなあ」

という方もいらっしゃるはずです。富山を思い出して何か妄想してみませんか?妄想はタダです。妄想は楽しいですよ。

なんでもありです。ストーリーが破綻していても大丈夫です。読んだ人が「?」になっても大丈夫です。

さあ!手を開いて!浮かんできた文字をそのまま声に出して録音して!

スマホの録音機能は、この日の為にあったのです!!

詳しくはまた。

妄想の力で、コロナを打ち負かしましょう!!

カテゴリー |
社長ブログ
タグ |
新型コロナウイルス
7大お悩み相談
2022/05/01
中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?
2022/04/21
家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?
2022/04/15
住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?
2022/04/17
集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?
2022/04/16
多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?
2022/04/09
子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?
2022/04/09
賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?
よくあるご質問
2019/12/31
「住宅ローンって、早く返した方が得なんですよね?」
2019/09/20
そもそも新築住宅って何!?メリット・デメリットは!?
2022/05/11
建築条件付き土地の「建築条件」は外せるんですか?正直不動産第6話の感想。
2019/05/18
不動産ブログって儲かりますか?
2022/06/29
転職・引越・転校のススメ。不動産業界の転職と浪人生活のススメ。
2020/10/19
高岡市瑞穂町某所、本日お申込みいただきました。「隣の土地は倍出しても買え!」は本当か?
2022/04/04
火災保険をどうするか?住宅購入時の火災保険実戦知識。
  • 最新情報をメールで確認

    メールアドレスを記入いただければ最新情報をメールで受信できます。いちいちホームページを確認する必要がなく、便利です。解除もすぐに出来ますよ!

ランド・プランは「たかおかSDGsパートナー」の一員です。

お一人お一人のお悩みと
真剣に向き合いたいので
ご相談は完全予約制です。

全て代表者自身が担当します。
(有)ランド・プラン 代表取締役

高野 竜成

PROPERTY

取扱中物件

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産日記

それぞれ随時更新中

HOUSE TOUR

- ウェブ オープンハウス -