メニュー

2020/07/23
何年振りだろう?アパート賃貸契約いただきました!(大きい仕事と小さい仕事)
|
社長ブログ

有限会社ランド・プラン

先程、超久しぶりに「アパートの賃貸借契約」を締結させていただきました。(先日ブログで「久しぶりに案内させていただきました!」とか書いてた件ですね)

それにしても、アパートの賃貸借契約なんてマヂで何年ぶりなんでしょう?

確か、前回「アパートの賃貸借契約」を締結させて貰った時は「ロンドンオリンピック」の真っ最中だったような。

そうでもないような。(あれ!?もしかして北京だったかも!?いや、まさかのシドニー!?!?)

いやまあ、それはどちらでも良いとして。(なら書くなよって話ですが)、私はオリンピックで言うと「ロサンジェルスオリンピック」が一番印象に残ってるんですよねえ。幼心に

カールルイスと山下泰裕が本当にカッコよかった。

と、相変わらず話が逸れました。とにかく賃貸借契約の話です。

・・・

何か面倒くさくなってきたので一気に結論を書きますが、仕事に大きいも小さいもありません。何億円の仕事だから頑張って、数万円の仕事だから手を抜くってのは、いわゆる「プロ」じゃないですよね。

ちなみに私は「数千円」の仕事であっても全力を尽くします。

「じゃあ数百円の仕事は?」と言われてしまうと、困ってしまうのですが・・・(ワシャ小遣いが欲しい小学生か)

とにかく、今日は何を言いたかったのかというと。

来年の東京オリンピックが楽しみだ・・・という事でした!

カテゴリー |
社長ブログ
タグ |
賃貸vs持家
7大お悩み相談
2022/04/16
多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?
2022/04/17
集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?
2022/04/09
賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?
2022/04/15
住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?
2022/04/21
家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?
2022/04/09
子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?
2022/05/01
中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?
よくあるご質問
2021/01/09
大雪でめっちゃ寒いのにエアコンが停止した!エコキュートが動かない!一体どうしたら!?
2022/01/25
築〇十年なのに、なんでこんなに固定資産税が高いの!?に対する答え。
2021/08/10
落雷が原因?エコキュートが完全停止。全く動かなくなった!
2020/02/08
凍結!?ポンプの故障!?「井戸水が出ない!どうすれば良いんですか!?」
2022/05/02
住宅ローンは頭金を出さないといけないのか?自己資金が無いと通らない!?事前審査と本審査で何が違う!?
2022/09/16
結構ある。贈与?売買?「親子間・親族間の不動産取引ってどうすればいいんですか?」
2022/01/12
【保存版】住宅ローン控除(減税)に関するご質問をいただきましたので。確定申告実践編。
  • 最新情報をメールで確認

    メールアドレスを記入いただければ最新情報をメールで受信できます。いちいちホームページを確認する必要がなく、便利です。解除もすぐに出来ますよ!

ランド・プランは「たかおかSDGsパートナー」の一員です。

お一人お一人のお悩みと
真剣に向き合いたいので
ご相談は完全予約制です。

全て代表者自身が担当します。
(有)ランド・プラン 代表取締役

高野 竜成

PROPERTY

取扱中物件

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産日記

それぞれ随時更新中

HOUSE TOUR

- ウェブ オープンハウス -