結婚して二人で生活をしようと思ったから。実際に見てここしかないと思い、すぐに購入した。家がきれいだったのとカーポートがあるのと、落ち着いた場所だったから。実際に住んでみて、住みやすくてとても満足しています。家具が付いてきたのもとてもありがたかったです。
ランド・プラン 高野
結婚して二人で生活をしようと思ったから。
小矢部市道林寺 浅地大輔さん
ランド・プラン 高野
HP
小矢部市道林寺 浅地大輔さん
ランド・プラン 高野
実際に見てここしかないと思い、すぐに購入した。
小矢部市道林寺 浅地大輔さん
ランド・プラン 高野
家がきれいだったのとカーポートがあるのと、落ち着いた場所だったから。
小矢部市道林寺 浅地大輔さん
ランド・プラン 高野
実際に住んでみて、住みやすくてとても満足しています。
小矢部市道林寺 浅地大輔さん
浅地さん、その節はありがとうございました!弊社としては「いつも綺麗な住宅を」と心掛けていますが、お買い上げのプレミアム住宅については特に「キレイでカワイイ感じもある」住宅になったのでは無いかと思っています。
最初からカーポートが付いていたのも「中古住宅の魅力」の一つだと思っております。この度は本当にありがとうございました。お忙しい毎日と思いますが、是非楽しい新婚生活をお送りくださいませ!
ランド・プラン 高野
小矢部市道林寺 浅地大輔さん
ご協力ありがとうございました!
ランドプランのプレミアム中古住宅は
以下『8つの基準』をクリアしている
安全・割安のリフォーム済み住宅です
『つくる責任 つかう責任』
プレミアム中古住宅はSDGs推進住宅です。
「そんなに家を創っていいんだろうか?」これが弊社の率直な疑問です。『建築コストの高騰』『賃金の長期低迷』『金利の上昇懸念』の三重苦で我々が『安心して住める家』を持つ事は年々難しくなっています。その一方で『空き家の数』は増加の一途を辿っており、この解消も我々に課せられた社会的課題です。そこで弊社は『中古住宅を使って安心できる家にする』と決意しました。大量生産社会から循環型社会へ。プレミアム中古住宅は『あなたの悩み』と『我々の社会的課題』を同時に解決する【たかおかSDGsパートナー】対象住宅です。
現在の物件情報
私がサポート致します!
ご相談料5,500円/1時間
有限会社ランド・プラン 代表取締役
高野竜成とはなにもの?
1976.3.29 高岡市千石町生まれ。幼少期の夢は忍者か恐竜博士かシャーロック・ホームズ。
高岡市立横田小学校卒(吹奏楽クラブ所属)
高岡市立西部中学校卒(器械体操部所属)
富山県立伏木高等学校卒(硬式野球部所属)
高岡法科大学卒(剛柔流空手道 秀武館所属)
大学卒業後『引きこもり→高岡市美術館警備員→新築住宅営業マン→消費者金融営業マン→行政書士事務所経営者』を経て2007年11月有限会社ランド・プランに入社。以降15年に渡って『中古住宅売買』に特化した不動産業を展開。建築・金融・法律・不動産取引の実務で得たノウハウを活用し、あなたの悩みを解消します。