自宅の他に、もう一軒(使っていない)家を持っておりましたので処分しようと決心致しました。丁寧に説明して下さって、私のような老人にも理解出来るようにお話をして下さった事で気持ちが動いたのかと思います。誠実なお人柄を信用致しました。(売却して)ホッとしているの一言につきます。
ランド・プラン 高野
私が住んでいる自宅の他に、ちょっと離れた所にもう一軒家を持っておりましたので処分しようと決心致しました。
高岡市横田町 金田さん
ランド・プラン 高野
私のお知り合いの方に、ランド・プラン様を御紹介頂いて相談致しました。
高岡市横田町 金田さん
ランド・プラン 高野
売却処分を決定したのは、ランド・プランさんは丁寧に説明して下さって、私のような老人にも理解出来るようにお話をして下さった事で気持ちが動いたのかと思います。
高岡市横田町 金田さん
ランド・プラン 高野
ランド・プランさんの誠実なお人柄を信用致しました。それが決め手かと思います。
高岡市横田町 金田さん
ランド・プラン 高野
ホッとしているの一言につきます。
高岡市横田町 金田さん
ランド・プラン 高野
金田さん、その節は色々とありがとうございました。またアンケートもありがとうございます!
いくつか難のなる物件でしたが、その分金田さん及びご家族のご理解やご協力もあり、無事スムーズに売却する事が出来ました。私の方もお礼申し上げます。綺麗に管理しておられた事も大変助かりました。
とにかくこれで重荷は無くなりましたね。大変お疲れ様でございました!
高岡市横田町 金田さん
ご協力ありがとうございました!
私がサポート致します!
代表取締役 TAKANO RYUSEI
住み続けられるまちづくりを
中古活用・循環社会
空き家が増え続けています。高岡市だけでも11000戸以上の空き家が存在し、今や『6軒に1軒が空き家』という状況です。その上で人口減・少子高齢化は止まる事を知らず、資材価格の高騰と人手不足を受けて建築価格は上昇の一途を辿っています。しかし、それでも家が建てられ続けています。本当にこれで良いんでしょうか?そこで弊社は「中古住宅を活用して、安心出来る家を提供する!」と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古活用・循環社会へ。ランド・プランは『あなたのお悩み』と『我々の社会課題』を同時に解消する『たかおかSDGsパートナー』です。中古住宅のご相談ならお気軽に!
2025年度物件情報