両親、ペット(猫)といっしょに住む所が必要になったから。インターネットで見てすぐに購入を決めました。(決め手は)平屋でバリアフリーになっていて、3人と1匹で住むのに十分の広さだったから。(購入して)広さや使い勝手に問題はなく、住みやすいです。
ランド・プラン 高野
ペットと一緒に住む所が必要になったから。
小矢部市道林寺 S.Kさん
ランド・プラン 高野
インターネット
小矢部市道林寺 S.Kさん
ランド・プラン 高野
すぐに購入を決めました。
小矢部市道林寺 S.Kさん
ランド・プラン 高野
平屋でバリアフリーになっていて、3人と1匹で住むのに十分の広さだったから。
小矢部市道林寺 S.Kさん
ランド・プラン 高野
広さや使い勝手に問題はなく、住みやすいです。
小矢部市道林寺 S.Kさん
ランド・プラン 高野
Sさん、その節はありがとうございました!それにしてもひょんなご縁でしたね。人生色んな事がありますが、お役に立てて何よりでした。
ご家族にとって「丁度良い場所・広さ・間取り」だと私も思っています。この地域は何故か弊社としても大変ご縁があるようですので、今後とも何かありましたら是非よろしくお願い致します!
小矢部市道林寺 S.Kさん
ご協力ありがとうございました!
中古住宅の事ならお気軽に!
代表取締役 TAKANO RYUSEI
販売中物件
住み続けられるまちづくりを
中古活用・循環社会
空き家が増え続けています。高岡市だけで1万戸以上の空き家が存在し、今や『6軒に1軒が空き家』という状況です。その上で人口減・少子高齢化は止まる事を知らず、資材価格高騰と人手不足を受けて建築費は上昇の一途を辿っています。しかし、それでも家は建てられ続けています。本当にこのままで大丈夫なんでしょうか?そこで弊社は「中古住宅を活用して、安心出来る住まいを提供する!」と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古活用・循環社会へ。ランド・プランは『あなたのお悩みと我々の共通課題』を同時解消するたかおかSDGsパートナーです。住まいの事ならお気軽にご相談下さい。