
ランド・プラン 高野
※当時のアンケート用紙には無かった設問なので、無回答
高岡市 国奥亜矢子さん

ランド・プラン 高野
※当時のアンケート用紙には無かった設問なので、無回答(※以前からの知人関係)
高岡市 国奥亜矢子さん

ランド・プラン 高野
最初から「この方がすすめて下さる物件に間違いはない!!」と思っておりましたので・・・。
高岡市 国奥亜矢子さん

ランド・プラン 高野
不安に思っている事を先回りして説明して頂けたので安心感がありました。 一番心配していたローンについても、他社とくらべて、良い所を教えて頂けて良かったです。
高岡市 国奥亜矢子さん

ランド・プラン 高野
色々と設備が整っている物件でしたが、すぐに入居できる様にハウスクリーニングもしてあって、引っ越しも大変スムーズにはかどり、現在快適に過ごしています。
「家を購入しなくてはいけない!!」となった時、何の知識も無いのに大きな買物をする事に不安しかありませんでした。
ですが、そんな私達の気持ちに寄り添い、今の私達に大変ベストな家を紹介して頂き、大変感謝しています。本当にありがとうございました。
高岡市 国奥亜矢子さん
高岡市 国奥亜矢子さん
ご協力ありがとうございました!

高野 竜成
1976.3.29 高岡市千石町生まれ
幼少期の目標は忍者か名探偵
横田小学校卒 (西光寺剣道場所属)
高岡西部中学校卒 (体操部所属)
伏木高校卒 (野球部所属)
高岡法科大卒 (空手道秀武館所属)
宅地建物取引士
公認 不動産コンサルティングマスター
二級ファイナンシャル・プランニング技能士
不動産キャリアパーソン
元 行政書士
元 貸金業務取扱主任者
剛柔流空手道弐段
不動産流通ネットワーク コアネット 第8代会長
(公社)富山県宅建協会高岡支部 運営委員
住み続けられるまちづくりを
つくる責任・つかう責任
「そんな安易に家を建てて良いんだろうか?」これが弊社の不安です。止まらない物価高・実質賃金の長期低迷・ローン金利の急上昇の三重苦で我々が『安心して住み続けられる家』を持つ事は年々難しくなっています。一方で空き家の数は急増の一途を辿っており、この解消も我々にとって喫緊の課題です。しかし、それでも家が建てられ続けています。本当にこのままで大丈夫なんでしょうか?そこで弊社は「中古住宅を活用して、安心できる住まいを提供する!」と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古活用・循環社会へ。ランド・プランは、「あなたのお悩み」と「我々の共通社会課題」の同時解消を目指す【たかおかSDGsパートナー】です。
総合評価5.0。誠にありがとうございます。
53件いただいている口コミのうち、直近5件のみ表示させていただいております。