
ランド・プラン 高野
以前の住宅が震災にあい、現状では修復に多額の費用がかかり、年齢的に先の事を考えると一軒家は厳しくなると思っていた所、知人からこのマンションの紹介を受け決心致しました。
高岡市向野町 N.Mさん

ランド・プラン 高野
知人がHPを見て紹介してもらいました。
高岡市向野町 N.Mさん

ランド・プラン 高野
リフォームもされていて全体的に綺麗でしたのですぐに購入を決めました。
高岡市向野町 N.Mさん

ランド・プラン 高野
一般的に高齢になるとマンション住まいが良いなあと思っていて、一軒家は先を考えると管理が段々と出来なくなるだろうし、自身の年齢と重なり合わせて早めに手当てをと思い購入しました。
高岡市向野町 N.Mさん

ランド・プラン 高野
生活しやすくなりました。満足しております。
高岡市向野町 N.Mさん
高岡市向野町 N.Mさん
ご協力ありがとうございました!


髙野 竜成
1976.3.29 富山県高岡市生まれ
幼少期の目標は忍者か名探偵
高岡市立横田小学校卒
西光寺剣道場所属
高岡市立高岡西部中学校卒
体操部所属
富山県立伏木高等学校卒
硬式野球部所属
高岡法科大学 法学部法律学科卒
剛柔流空手道 秀武館所属
不動産流通ネットワーク コアネット
第8代会長
公益社団法人 宅地建物取引業協会
高岡支部 運営委員
宅地建物取引士
不動産コンサルティングマスター
二級FP技能士
不動産キャリアパーソン
元 行政書士
元 貸金業務取扱主任者
剛柔流空手道弐段
住み続けられるまちづくりを
中古住宅活用宣言
「こんな安易に家を建てて良いんだろうか?」これが弊社の疑問です。「止まらない物価高・実質賃金の長期低迷・借入金利の急上昇」の三重苦で我々が『安心して住み続けられる家』を持つ事は年々難しくなっています。その一方で空き家件数は急増の一途をたどっており、この解消も我々にとって喫緊の課題です。しかし、それでも家が建てられ続けています。何だかおかしくないでしょうか?そこで弊社は「中古住宅を活用して、安心できる住まいを提供する!」と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古活用・循環社会へ。ランド・プランは「あなたのお悩み」と「社会の共通課題」を同時解消する【たかおかSDGsパートナー】です。中古住宅の事でお悩みならお気軽にご相談ください。