実家を相続したのですが住む予定も無く、活用法も見つからず手離す事にしました。ネット検索でクチコミ評価が良かった事と、店舗が売却地の近くなので地域の情報に詳しいのではないかと思いました。(売却して)肩の荷が下りたという気持ちです。私達の要望を受け入れてもらい、早々に処分できてとても感謝しています。
ランド・プラン 高野
実家を相続したのですが住む予定も無く、活用法も見つからず手離す事にしました。
高岡市金屋町 Y.Mさん
ランド・プラン 高野
ネット検索で、貴社のクチコミ評価が良かった事と、店舗が売却地の近くなので地域の情報に詳しいのではないかと思いました。
高岡市金屋町 Y.Mさん
ランド・プラン 高野
得難い情報が入ったのですぐに売却処分を決定しました。
高岡市金屋町 Y.Mさん
ランド・プラン 高野
家屋(を解体せずに)現状のままでの売却だったので決めました。
高岡市金屋町 Y.Mさん
ランド・プラン 高野
肩の荷が下りたという気持ちです。私達の要望を受け入れてもらい、早々に処分できてとても感謝しています。貴社を選んで良かったと思っています。ありがとうございました。
高岡市金屋町 Y.Mさん
ランド・プラン 高野
Mさんその節はありがとうございました!実は私も当初自信が無かったのですが、たまたまのご縁が重なり、思った以上にスムーズに売却出来ました。しかしそれもMさん始めご家族のご理解・ご協力があったからこそです。「不動産売却は売主と不動産屋の共同作業」という事を改めて感じた案件でした。貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました!
高岡市金屋町 Y.Mさん
ご協力ありがとうございました!
不動産のご相談ならお気軽に!
有限会社ランド・プラン 代表取締役
販売中物件
住み続けられるまちづくりを
つくる責任・つかう責任
そんなに家を創る必要があるんだろうか?これが弊社の素直な疑問です。『建築コストの高騰』『実質賃金の低迷』『長期金利の上昇懸念』の三重苦で私たちが『安心して住み続けられる家』を持つ事は年々難しくなっています。その一方で空き家軒数は増加の一途を辿っており、この解消も私たちにとっての大きな社会的課題です。しかし、それでも家が建てられ続けています。本当にこのままで大丈夫なんでしょうか?そこで弊社は『今ある家を使って、安心出来る住まいを提供する!』と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古再生・循環社会へ。ランド・プランは『あなたの悩みと私たちの社会的課題』を同時解消する【たかおかSDGsパートナー】です。