
ランド・プラン 高野
家族が増えた為。アパートに4人は狭いです・・・。
砺波市柳瀬 古田忠さん

ランド・プラン 高野
兄がランドプランさんで家を買ったと聞いてからHPを見るようになったから
砺波市柳瀬 古田忠さん

ランド・プラン 高野
わりと早くに決めたと思います。近所づきあい等で少し不安はありました。
砺波市柳瀬 古田忠さん

ランド・プラン 高野
引っ越しても子供の保育園はそのまま通えたから。陽当りの良さ。学校から近いから。
砺波市柳瀬 古田忠さん

ランド・プラン 高野
子供とたくさん遊べるので広い空間・家に住めて大変満足しています。
砺波市柳瀬 古田忠さん

ランド・プラン 高野
古田さん、お忙しい所アンケートにお答えいただき誠にありがとうございます!お兄さんからもちらっとご相談は受けていたのですが、ホームページもご覧いただき、結果として良いご縁に繋がったのは嬉しい限りです。
通っている保育園を変えずに、それでいて『学校に近い』場所で手頃な中古住宅が出る事は中々無いのですが、しっかりとチャンスを掴まれたのはさすがです。
私も色んなプレッシャー(お兄さんやご家族などw)の中で精一杯務めさせていただいた積りですが、ご満足いただけているようで本当に嬉しいです。是非ご家族でお幸せに、末永く楽しんで暮らしていただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました!
砺波市柳瀬 古田忠さん
ご協力ありがとうございました!

高野 竜成
1976.3.29 高岡市千石町生まれ
幼少期の目標は忍者か名探偵
横田小学校卒 (西光寺剣道場所属)
高岡西部中学校卒 (体操部所属)
伏木高校卒 (野球部所属)
高岡法科大卒 (空手道秀武館所属)
宅地建物取引士
公認不動産コンサル
二級FP技能士
不動産キャリアパーソン
元 行政書士
元 貸金業務取扱主任者
剛柔流空手道弐段
コアネット 第8代会長
富山県宅建協会高岡支部 運営委員
住み続けられるまちづくりを
つくる責任・つかう責任
「そんな安易に家を建てて大丈夫なんだろうか?」これが弊社の不安です。止まらない物価高・実質賃金の長期低迷・離婚率の増大・住宅ローン金利の急上昇の四重苦で我々が『安心して暮らし続ける家』を持つ事は年々難しくなっています。一方で空き家の数は急増の一途をたどっており、この解消も我々にとって喫緊の課題です。しかし、それでも家が建てられ続けています。何だかおかしくないでしょうか?そこで弊社は「中古住宅を活用して、安心できる住まいを提供する!」と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古活用・循環社会へ。弊社はあなたの悩みと社会課題の同時解消を目指す【たかおかSDGsパートナー】です。住まいの事ならお気軽に!