MENU

息子が中学進学になり、アパートでは狭く、一人部屋をほしがった為。主人の実家は古く、同居する自信もなかった。住まい見学に来た時、すぐ購入したいと思いました。収納スペースも多く、3人で暮らすにはちょうど良い広さだった。高野さんの対応やお人柄がとても良かった。住まい購入後、難しい手続きも高野さんがわかりやすく親切に教えて下さり、本当に助かりました。

  • ランド・プラン 高野

  • お客様イメージ

    高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

中古住宅を購入(または売却)しようと思われたきっかけは何だったでしょう?

ランド・プラン 高野

息子が中学進学になり、アパートでは狭く、一人部屋をほしがった為。主人の実家は古く、同居する自信もなかった。

お客様イメージ

高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

何がきっかけとなって物件(または弊社)の事をお知りになったのでしょう?

ランド・プラン 高野

チラシ、広告

お客様イメージ

高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

物件(または弊社)の事を知ってすぐに決断されましたか?もし躊躇されたのだとしたらどのような理由だったでしょう?

ランド・プラン 高野

住まい見学に来た時、すぐ購入したいと思いました。

お客様イメージ

高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

何が決め手となって弊社にて中古住宅を購入(または売却)されたのでしょう?

ランド・プラン 高野

部屋の間取りが良かった。

仲介人高野さんの対応やお人柄がとても良かった。

収納スペースも多く、3人で暮らすにはちょうど良い広さだった。

お客様イメージ

高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

実際に中古住宅を購入(または売却)されてみて、現在のご感想はいかがでしょう?

ランド・プラン 高野

オール電化だと少し寒く感じる。

部屋数もちょうど良く、駐車スペースも車3台止められるのが嬉しい。

住まい購入後、難しい手続きも高野さんがわかりやすく親切に教えて下さり、本当に助かりました。

お客様イメージ

高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

ランド・プラン 高野

Yさん、その節は誠にありがとうございました!オール電化について、別にご説明もさせていただきましたが「灯油ストーブやガスストーブを使ってはならない」という意味ではありません。どうしても「寒い」時は補助暖房が必要でしょうし、「電気」以外の物を使うと火災保険が適用されないという事もありませんので、何卒ご安心下さいませ。
ご要望ありましたら暖房器具の手配も承りますので、何かありましたらまたお気軽にご相談下さい!

高岡市戸出町五丁目 Y.Mさん

ご協力ありがとうございました!

類似のご相談実例

「相談して良かった!」の声を頂いています。

ランド・プランでは、わかりやすく、不安なく、納得して住宅選びをしていただけるよう厳格な7つの基準を設け、その全てをクリアするものだけを「プレミアム住宅」と認定しています。7つの基準とは「耐震性」「経済性」「客観性」「長期保証制度」「すまい給付金」「節税効果」そして「快適な即入居可能性」です。新生活の開始に当たり、是非この「7つの恩恵」をご享受いただければと思っております。
ランド・プランで現在取り扱っている不動産情報です。厳選して「自ら管理」している物件になりますので内覧や各種ご相談には即時対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。また、現時点でご希望の物件が無い場合は「希望物件登録」をお薦めしております。物件はナマモノですから、いつ何時、どの物件が売れて、どんな物件が新たに加わるかは誰も分かりません。後悔の無いよう、是非お早目のご登録をおススメ致します。

私がサポート致します!

代表取締役 TAKANO RYUSEI

高野 竜成

住み続けられるまちづくりを

中古活用・循環社会

空き家が増え続けています。高岡市だけでも11000戸以上の空き家が存在し、今や『6軒に1軒が空き家』という状況です。その上で人口減・少子高齢化は止まる事を知らず、資材価格の高騰と人手不足を受けて建築価格は上昇の一途を辿っています。しかし、それでも家が建てられ続けています。本当にこれで良いんでしょうか?そこで弊社は「中古住宅を活用して、安心出来る家を提供する!」と決意しました。大量生産・大量消費社会から中古活用・循環社会へ。ランド・プランは『あなたのお悩み』と『我々の社会課題』を同時に解消する『たかおかSDGsパートナー』です。中古住宅のご相談ならお気軽に!

PRESIDENT BLOG

不動産屋のひとりごと

PROPERTY

2025年度物件情報

中古住宅ご相談実例

全ての始まりは相談から。ご相談はお気軽に!