MENU

2021/09/13
小矢部市某所プレミアム中古住宅、高岡市某所プレミアム中古住宅、公開前にWお申込みいただきました。
|
不動産業務日記

有限会社ランド・プラン

昨日、小矢部市と高岡市にて「公開前の」プレミアム中古住宅のお申込みをいただきました。誠にありがとうございます。

写真もまだ撮って無い段階で決めていただけるとは本当にありがたい事です。てことでいつもの「予約中」写真は無し。

どちらとも「どう考えてもメッチャ良い物件」に仕上げていますので、後悔は無いはずです。是非割安なリフォーム済み中古住宅で「新築並みの」快適さを味わっていただければ幸いです。

後悔と言うと。

昨日、お客さんに私の「断酒」について尋ねられましたので「一週間経ちましたが、また継続してますよ!」と答えたのですが、さすがに「一日に二件」お申込みが入ると、なんか気分も浮き立ってきて「呑みたく」なりますよね。

という事で、自宅に帰ってビールを冷蔵庫に入れていたら。

長男(中二)がニヤニヤしてます。「なーんだ、結局呑むんかい」みたいな顔で。下を見て笑いを嚙み殺していますが、ニヤニヤ顔は見て取れます。

私としてはその顔を見て

ムカッ!!

と来てしまったので、ビールは元の所に叩き返してやりました。「お前(長男)の思う通りにはならんぞ!」とか言いながら。

やはり「宣言」はいいですよ。宣言してなかったら、昨日は「ちょっと」お酒を呑んでしまっていたかも知れません。

まあとにかく「後悔先に立たず」。言ってしまった事は引っ込められません。とにかく継続させます。

現在物件を探しておられる方も、是非「事前に」宣言していただけたら良いと思います。「こんな家に住みたい!」とか「こんな生活をしたい!」とか。

その辺の宣言をいただければ、私の方で実現させますよ。願いは人に伝える事で「実現可能性」が爆上がりします。

てことで「良い物件を人よりも早く」ゲットされたい場合は、是非この「希望物件登録」をご活用下さいませ!

希望物件登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー |
不動産業務日記
タグ |
小矢部市
高岡市

7大お悩み相談

お客様の声

2022/05/01

中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?

お客様の声

2022/04/15

住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?

お客様の声

2022/04/17

集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?

お客様の声

2022/04/21

家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?

お客様の声

2022/04/09

賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?

お客様の声

2022/04/16

多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?

お客様の声

2022/04/09

子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?

よくあるご質問

お客様の声

2020/11/18

どっちが負担!?住宅解体時の外壁補修問題

お客様の声

2022/11/23

問題は家ではなく○だった。何故住宅は「30年でダメになる」と言われているのか?

お客様の声

2023/03/02

住宅ローン控除の必要書類。登記事項証明書は省略可能?

お客様の声

2019/09/20

そもそも新築住宅って何!?メリット・デメリットは!?

お客様の声

2021/10/21

自治会のその取り決め、強制ですか?任意ですか?

お客様の声

2022/04/11

富山県の不思議なお言葉。「まんぞ」「まんぞう」「まんぞうひ」とはなんぞ!?

お客様の声

2022/06/29

転職・引越・転校のススメ。不動産業界の転職と浪人生活のススメ。

  • 最新情報をメールで確認

    フォローいただけますと最新記事があなたのメールボックスに届きます。いちいちホームページを確認する手間が無く、便利です。解除もすぐ出来ます。

お客様の声で日々進化!

ランドプランのプレミアム中古住宅は
以下『8つの基準』をクリアしている
安全・割安のリフォーム済み住宅です

scroll me

プレミアム中古住宅
8つの基準

『つくる責任 つかう責任』


プレミアム中古住宅はSDGs推進住宅です。

「そんなに家を創っていいんだろうか?」これが弊社の率直な疑問です。『建築コストの高騰』『賃金の長期低迷』『金利の上昇懸念』の三重苦で我々が『安心して住める家』を持つ事は年々難しくなっています。その一方で『空き家の数』は増加の一途を辿っており、この解消も我々に課せられた社会的課題です。そこで弊社は『中古住宅を使って安心できる家にする』と決意しました。大量生産社会から循環型社会へ。プレミアム中古住宅は『あなたの悩み』と『我々の社会的課題』を同時に解決する【たかおかSDGsパートナー】対象住宅です。

PROPERTY

現在の物件情報

私がサポート致します!

ご相談料5,500円/1時間

有限会社ランド・プラン 代表取締役

高野 竜成

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産ブログ

ブログの更新通知を受け取れます!
ブログサムネイル

更新通知の登録について

  • 17人の購読者に加わりましょう