MENU

2020/05/20
高岡市 牧野小学校区・築18年。ロフト付きの3LDK中古住宅を仕入れました。(情報は人類最大の武器。「不動産屋なら尚更」という話)
|
社長ブログ

有限会社ランド・プラン

※この物件は既に売却済みです。

本日、高岡市上牧野で程度の良い中古住宅を仕入れました。

牧野小学校区。

まだまだ若い築18年。

人間なら正に「ピッチピチ」でしょ。(私自身は「人間の年齢なんて、なんのアテにもならない」と思ってますがね)

駐車は3台以上可能。

中古住宅ですが、傷みの少ない好物件です。

牧野地区は「高岡市中曽根地区」に近接し、近年利便性が上昇している反面、

田園地帯も多いので、静かで落ち着ける環境です。昨今の

「テレワーク・自宅勤務」にもピッタリかも知れません。

ちょっと行けばコンビニやスーパーなどもありますしね。

今から荷物等片付けまして、リフォーム準備に掛かっていきます。

3LDKですから、あんまり大家族の方には向きませんが、高岡・射水で手頃な中古住宅をお探しなら是非ご検討いただいて損は無いでしょう。

ちなみに今回の仕入は「某金融機関」からいただいたお話です。

お話(=情報)というのは貴重ですよ。しかし大事なのは

「それを聞き流すか・何かに繋げるか」です。

私はこうやって「繋げ」ました。なので今回の情報は是非、貴方に「何か」繋げていただければと思っています。

情報(特に言葉による伝達)は、人類最大の武器です。

動物にも多少そういったコミュニケーション能力があるらしいですが、人間には敵いません。

今回の”この”情報も、是非「何か」に活かしていただければ幸いです。それでは!

カテゴリー |
社長ブログ
タグ |
プレミアム中古住宅
不動産の実務
高岡市
7大お悩み相談
2022/04/21
家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?
2022/04/17
集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?
2022/05/01
中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?
2022/04/09
賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?
2022/04/09
子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?
2022/04/16
多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?
2022/04/15
住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?
よくあるご質問
2022/04/11
「まんぞ」「まんぞう」「まんぞうひ」とはなんぞ!?
2021/08/26
自宅のTOTOトイレ便座が壊れた!自分で部材を買える?出張修理が必要?そして故障の原因は!?
2022/01/25
築〇十年なのに、なんでこんなに固定資産税が高いの!?に対する答え。
2020/10/04
入村料(入会料)って何?絶対に払わないといけないの!?町内会費・自治会費の真実。
2022/04/06
自治会活動、結局どう付き合えば良いの?
2022/10/08
「どうやって良い不動産業者を探せばいいんですか?」ネットリテラシーの差で生じる情報格差。
2020/10/19
高岡市瑞穂町某所、本日お申込みいただきました。「隣の土地は倍出しても買え!」は本当か?
  • 最新情報をメールで確認

    メールアドレスを登録いただければ新規投稿をメールで受信できます。いちいちホームページをご覧いただく必要がなく、最新情報を見逃す心配もありません。解除もすぐに出来ますよ!

PROPERTY

取扱中物件

私が担当致します!

有限会社ランド・プラン 代表取締役社長

Takano Ryusei

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産日記

それぞれ随時更新中

HOUSE TOUR

- ウェブ オープンハウス -

ランド・プランは「たかおかSDGsパートナー」の一員です。