MENU

2021/08/14
お陰様で令和3年のお盆休み、満喫しています。
|
不動産屋の日常

有限会社ランド・プラン

ちょいちょい仕事はありますが、基本的に自宅で休ませて貰ってます。

先日読んでいた「もし徳川家康が総理大臣になったら」を読み終わってしまったので、昨日は湊かなえの「未来」を読んでいました。

「子供」という存在は本当にきつい。私はなんとか、運よく「色んな人のおかげで」一応の大人になれましたが、そうじゃない場合も多々あり。

そういった本でした。しかしこの話の重要な点は

以下、多少のネタバレなので「まだ読んでない!でも読みたい!」という方はご注意下さい。

「大人は子供を傷つける事も出来るが、子供を助ける事が出来るのもまた大人」という点は、結構重要な所だと思っております。

てことでお互い頑張りましょう。大人として。

ちなみに本日はアマゾンプライムで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を再視聴していました。一回映画館で見たヤツですね。

二回見ると理解度が上がります。ま、当たり前ですけども。

しかし難しい!難しいよ!!何を言っているのか分からないよ!!!

という部分が多々あります。

でも結末が素晴らしいのでオールOKです。再度感動してました。

私は実年齢45歳。

でも

精神年齢はほぼ14歳のまま。

・・・

これがエヴァの呪縛か・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー |
不動産屋の日常
タグ |

7大お悩み相談

お客様の声

2022/04/16

多世帯同居。どうすれば家族みんなが幸せに生活出来る?

お客様の声

2022/04/15

住宅の老朽化が目立ってきた。修繕?建替え?住み替える?

お客様の声

2022/04/09

子育ての為、そろそろ自分の家を持った方が良いのでは?

お客様の声

2022/04/21

家ってお高いですよね?どうしたら不安なく家が買える?

お客様の声

2022/05/01

中古住宅ってなんか心配。購入後の生活は本当に大丈夫?

お客様の声

2022/04/09

賃貸生活と持家生活。結局どっちが得なんですか?

お客様の声

2022/04/17

集合住宅。いつまで窮屈な思いを続けなきゃいけないの?

よくあるご質問

お客様の声

2019/12/31

「住宅ローンって、早く返した方が得なんですよね?」

お客様の声

2020/11/15

専属専任媒介とは?中継ぎも抑えもホント大変!

お客様の声

2020/02/08

凍結!?ポンプの故障!?「井戸水が出ない!どうすれば良いんですか!?」

お客様の声

2019/09/11

不動産屋さんって結局「売ったら終わり」なんですよね?アフターフォローってあるの?

お客様の声

2022/11/23

問題は家ではなく○だった。何故住宅は「30年でダメになる」と言われているのか?

お客様の声

2022/01/12

住宅ローン控除(減税)に関するご質問をいただきましたので。確定申告実践編。

お客様の声

2022/04/06

自治会活動、結局どう付き合えば良いの?

  • 最新情報をメールで確認

    フォローいただけますと最新記事があなたのメールボックスに届きます。いちいちホームページを確認する手間が無く、便利です。解除もすぐ出来ます。

お客様の声で日々進化!

ランド・プランのプレミアム中古住宅は
下記『8つの基準』を全て満たしている

『安心・快適・満足』を叶える住宅です
scroll me

『つくる責任 つかう責任』『住み続けられる街づくり』

そんな安易に家を建てて良いんだろうか?

これが弊社の率直な疑問です。『建築費の高騰・賃金の低迷・ローン金利の上昇懸念』の三重苦で我々が『安心できる住まい』を持つ事が年々難しくなっています。その一方で『空き家の数』は増加の一途を辿っており、この解消も我々に課せられた大きな社会的課題です。そこで弊社は『今ある家を使って安心できる住まいを提供する』と決意しました。大量生産・大量消費社会から必要生産・循環型社会へ。プレミアム中古住宅は『あなたの悩み』と『我々の社会的課題』を同時に解決する『たかおかSDGs』対象住宅です。

私がサポート致します!

有限会社ランド・プラン 代表取締役

高野 竜成

PRESIDENT BLOG

代表者の鬱々不動産日記

ブログの更新通知を受け取れます!
ブログサムネイル

更新通知の登録について

  • 17人の購読者に加わりましょう
  • PROPERTY

    取扱中物件